モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
オラゴンをまだやってないので答えれませんが…
メダル稼ぎなら何回も周ると思うので、運枠がいらないような気がしますが…
まぁそれはさておき
今なら猫又の方が稼げるんじゃないでしょうか?
5制限なので星5が4体と言うのは普通の究極など星6を3体に星2を1体と同じレアリティボーナスMAXになります。
それでいて猫又は簡単なので猫又の方が稼げるような?
ソロなのかマルチなのか、実があるかないかにもよりますが
下手な究極で一体潰してレアリティ20にして勝率が下がるなら、制限クエストで当たり前のPTでレアリティ20にしてやってる方が効率が良い気がします(^^)
こんにちは。
今回89寺がメダル交換なのでメダル狙いを意識して各ステージを回してる方も多いのではないでしょうか?そこで、恐らくは稼ぎの狙い目と思われるサーティワンオラゴンについて、運枠込み一体潰ししてる方がいれば、パーティーを教えて下さい。自分の腕だと勝率七割くらいでやや安定しないので、参考にしたいのです。
ちなみに運枠か一体潰しのどっちかに絞れっていうのはナシでお願いします。欲張りでごめんなさい。
アムストカリーナで猫又は楽ですが、5倍期間は残り1週間です。
ひふみさん、だから『今なら』と書いてますよ?5倍期間がある間稼ぎやすいクエストで稼げばいいのでは?オラゴンもいずれ終わります、全て5倍期間に終わりはあります今その時最も稼ぎやすいクエストで稼げばいいだけの話でしょう?
時間的にもスタミナ的にも制約があるんで、できるだけメダル稼ぎつつ早めに運極にしたいんですよね、説明が不足してました。 猫又もやってますよ、スコア稼ぎアームストロングでダイヤおいしいです。
そういう事でしたか(^_^;)これは失礼しましたm(_ _)m