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モンストの回答詳細
1位25階……被ダメが痛かったり特別な仕掛けも無くただ敵が固定ダメージで死ぬのを待つだけのただ単に退屈なクエスト。
2位21階……実装当初はヤマタケ、ヤマタケ、大黒天、フレンド枠で行ってましたが心が折れるまで死にましたね。当時の最悪なフレンドシステムだと回復持ちのアヌビスやバリア持ちのルシファーが湧くこともほとんど無く試行回数すら重ねられなかったのも難易度を上げた要素の一つ。自軍で当時の無課金キャラと当時のフレンドで21階に行くのであれば自軍無課金パ(マグメルは無し)で蓬莱をクリアするほうが楽です。現在は敵の防御upが切れるまで待つただ単に退屈なクエストです。
3位33階……貫通ADWの火属性ガチャ限なんて持ってませんでしたが火ドラを1体所持していたことに救われました。初実装時はおそらく羅刹、火ドラ、アリス、フレンド枠でクリアしたはずですが33階の難易度の高さは適正の少なさ+属性効果up+敵が超高火力で他属性を1体でもつむだけで死に直結することですね。ボス2の髑髏のダメージ量頭おかしいだろ…………。今は普通に好きな階層です