モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まぁモンストは持ってるキャラやその人との相性でみんなが簡単だという降臨が自分には異常に難しかったりその逆だったりありますよね。
難しいもクリアは出来る上でしいてあげるならその階が難しいかなってレベルで話してる人もいるだろうしモンストは最強キャラ1体あれば全てそれでクリア出来るゲーム体系では無いので人それぞれですね。
基本適正キャラの少ないクエストや雑魚などが異常に固い時間かかるクエストが難しいと言われますよね。それも人それぞれですが、、
よく覇者の塔の36,37,38階が難しいと聞きますがそんなに難しいですかね?
36階はタケ2タケ零1ラファエルで行けますし、
37階はモンスターの反撃の種類をちゃんと覚えておけばそんなにミスしないし、
38階は適当にマーリンでも連れていけばちゃんと雑魚処理できます。
今月から覇者の塔を登り始めたのですが、上の3つの階は評判に反してほとんどミスすることなくクリア出来ました(一回37階でゲージミスして死にましたけど)
何十回もミスしてようやくクリアしました、みたいな話見かけますがそんなに苦労するほど難しいですか?
ちょっと理解できないですね・・・
回答ありがとうございました^^