モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
既出ですが、アグナムートXの気合い溢れるボイスは普段無音にしているのを解除してまで聞くくらいには好きです。
あとはベタに
進化前クシナダ「みぃつけた♡」←可愛い
クシナダ「お↑どり狂っちゃえ♪」←まさに
イザナギ「俺の魂が荒ぶってるぜぇ〜!」←荒ぶって事故る代表格
進化ラファエル「おいたをする子はどこかしら?」←ここです
神化ラファエル「大丈夫♡あとで治してあげるから♡」←治す気サラサラない可愛い
進化ベルフェ、テキーラ「慈悲の光を」←怠惰の悪魔ベルフェにはある意味似合わないセリフ
進化モンストブライト「私の力、お見せしましょう」←見た目とSSの強さのギャップを見事に表現
他にも幸村とか沢山好きなボイスはありますが大体無音故に細かく覚えていないのが難点です笑
皆様お晩です。牛キラーELでございます。
タイトル通りモンストには多種多様なキャラがいます。
踊り狂っちゃう亜人や魂が荒ぶってらっしゃる神様、悪い人を追い出しちゃう浮遊霊、おいたする子を探してる天使、本当にたくさんのキャラがいますが、皆さんはどのキャラクターのSSセリフがお好きですか?
既出なのは重々承知の上での質問なので何卒ご容赦ください。
メジャーなものからコアなものまで、皆様のモンスト愛を見せていただけると幸いです。
ちなみに主は51センチ砲を味わいたいと同時に主の51センチ砲を(自主規制)
失礼いたしました。
では、たくさんの回答をお待ちしております(*´w`*)
長文、乱文失礼いたしました。
しゃじゅさんも相当なモンスト愛をお持ちのようですねw進化前のクシナダのセリフ初めて知りました!可愛い感じがするので聞いてみます!モンブラはしゃじゅさんと全く同じこと考えてましたwwwこれからはSS使うときだけでも音声出してあげてください(ノω;`) 回答ありがとうございました!
結構セリフを覚えている時点で相当かもしれませんww進化前のクシナダは同じく強制号令なのでイベントの穴埋めにでも連れて行ってみてください!ボール絵も可愛いので癒されますよ(^o^)※クシナダが普通にさいかわ上位に入る程可愛いと思っているクチですw モンストブライトは本当ギャップが凄いですよね!号令倍率の高さも仕組まれたかのような… 一人の時はなるべく音を出してやりたいと思いますw こちらこそご丁寧な返信ありがとうございました〜
モンスト愛のある方の回答はいつ見ても気分がいいものです(*´ェ`*)クシナダ、、個人的には声はかわいいんですが、見た目がちょっと怖いですwモンブラの倍率トップクラスですもんね!私は回答していただいた方には必ず返信するのが礼儀だと思っていますのでヽ(・∀・)ノこれからも質問見かけたら構ってやってください!