不愉快になる(なりそうな)質問
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

不愉快になる(なりそうな)質問

ここのQ&Aで目に付く不愉快になる(なりそうな)質問を教えて下さい。
私は、ボックスを評価して下さいとか目にするとイラっとします。

これまでの回答一覧 (46)

質問じゃないけど、面白く有益な情報などを提供している人に(で質問は)とすぐに、で質問はとばかりに噛みつくパトロール隊も荒らし並みに嫌いです。
最近いるパンドラ基地外は同じネタに飽きています。

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    よくよく考えると荒らしに噛み付いてる人達もゲームに関係ないので通報対象になっちゃいますよね笑

  • 俺って不幸‼ Lv.141

    コメ有難うございます。荒らしは俺も嫌いですが取り合っても暖簾に腕押しなので諦めています。プレイ実況等の生の情報は大好きです。一喜一憂してプレイしている様子が目に浮かびほっこりしますし、攻略サイトとは別に参考になります。ゲームなので楽しく考え極端に固く考えないようにしてます。

  • 退会したユーザー Lv.38

    ですね(´・ω・`)噛み付く人がいるから荒らしもやるのに…確かにもうどうしようもないですよね…注意しても無駄なので自分も諦めようと思います(´・ω・`)荒らしが居なくなればこのサイトも暴言を吐いたりする人も減るとは思うんですがね…ネットは顔が見えないからってなんでも書き込んで怖いですねネットの怖さを再確認しましたm(_ _"m)

  • 退会したユーザー Lv.135

    荒らしは無視です。いちいちレス入れている人も荒らし同然だと思います。

  • 退会したユーザー Lv.21

    そんなこと言わないで、真面目に質問したって叩かれるんだもの、現にbox評価が叩かれてるじゃん、俺はbox評価嫌いじゃないよ、評価するほどモンスター持ってないないから回答出来ないけど

  • 退会したユーザー Lv.21

    皆自分の興味のない質問は荒らしに該当するだけのことなんだって、だから、自分が見てスルーか答えるか考えて行動しましょう

  • 退会したユーザー Lv.21

    自分の興味以下略、は、言い過ぎましたが仲良くやりましょう?色々な方々の交流の場なんですから

  • ほんなこって。 Lv.71

    まぁパトロール隊にも問題ありますよね~(・∀・;)

  • 俺って不幸‼ Lv.141

    ボックス評価も全て批判されてません!!特急の実を確実に付けている方は評価されています!俺はボックス評価に関してはどれだけ自分のボックスを愛しているかにみた方が評価していると思ってます!有能なガチャ限を放置していると批判されます!

  • やみ〜 Lv.184

    パトロール隊はマジうざいですね。「あなたいつからサイト運営者に管理権限委託されたの?」って言いたくなります。ボックス評価は…ご指摘は解らなくもないですが実を優先してつけるべきキャラも解らないような人だから他人に評価頼むのでは?

  • 強いミカエル Lv.21

    個人的には、「お、面白そうな質問だ‼見てみよ。」ポチ (この記事は存在しません)がイライラします。消すなよ。見たいんだよ‼

Q:~って使えますか?また使えるとしたらどこで使えますか?
A:自分で調べろ、ここは攻略サイトなんだから

Q:ボックス評価してください
A:自慢乙

Q:リセマラした方がいいでしょうか?
A:お前は新キャラが出るたびにリセマラするのか?どうせ後々揃っていくんだし適当に好きなキャラでやればいいじゃない。

Q:このアカウントいくらで売れますか?
A:0円

Q:最強なキャラは誰ですか?
A:速く走れるF1マシンと多くの荷物を運べる大型トレーラー、家事現場で無双する消防車、時を止めた世界で相手を仕留めるのにうってつけのロードローラー、手軽で小回りが利く軽自動車、どれが優れてるか比べろってか

Q:~が~点っておかしくない?
A:知らん!点数はあくまで目安のひとつだ!

Q:たけのこの里って高いしそんなにおいしくないですよね?
A:表出ろきのこ野郎

他18件のコメントを表示
  • メルティー Lv.70

    おい最後w戦争になるぞたけのこ野郎

  • 丼上 Lv.44

    最後のコメントはのっこ大好きおじさんに通報されるかもしれません、お気をつけて

  • ヘレン Lv.44

    物凄く共感します笑 あとやっぱりたけのこですよね!

  • 一万年計画 Lv.133

    さりげなく挟んでるジョジョネタも忘れてはいけない(*´∀`*)

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    ロードローラーでお茶吹きました(笑)

  • みくも推し Lv.18

    きのこ派でもなくたけのこ派でもなくポッキー派です()

  • あんず酒 Lv.72

    最強はロードローラーで異論はありません。

  • 退会したユーザー Lv.24

    異議無しw

  • jojo Lv.72

    最後のやつじわりますね(笑)

  • jojo Lv.72

    あ!ちなみにロードローラーに下敷きにされそうになったの僕です

  • 退会したユーザー Lv.21

    キノコのが良いチョコ使ってると思っていたがグラム数で言うとタケノコのが少ない、多分クッキーとビスケットのコストの違いだな!チョコ自体は同じだったから、ちなみに両方好きです。買うときは必ず両成敗

  • 明後日くん Lv.45

    アルフォート派( ^q^ )

  • NO Lv.117

    その点トッポってすげぇよな 最後までチョコたっぷりだもん

  • 退会したユーザー Lv.64

    いつもおもうんだ。 すぎのこはどこにも出てこないなと。 出てきたからといってどーでもいいんだけどね。 きのこたけのこす~ぎのこ~♪こんな歌知らんか?おっさんならわかるはず。

  • あられ Lv.13

    お疲れ様です。 きのこ野郎許しがたし。

  • 往々往々卯卯卯 Lv.51

    タケノコ派です。最後のには特に共感できます。

  • モルコック Lv.9

    面白い

  • Chloé Lv.5

    きのこ派?よろしい、ならば戦争だ(たけのこ派)

  • シェス Lv.1

    おもんな

ここの評価おかしくないですか?
⇒正しい評価してるサイトへ行ってください。

無課金が云々
⇒遊園地行っても無課金?
食事も自家栽培で無課金?
じゃあ自分の給料も上司に頼んで無課金にしてもらったら?

他2件のコメントを表示
  • 二条院羽月 Lv.38

    後半が意味不明ですね。評価に異論唱えるくらいは別にいいでしょう。

  • うにゅすけ Lv.71

    この世のすべては原価があるってことですよ。 ゲームやる為にはサーバーが動いてます。 つまりは機械代、電気代、担当者の人件費等が見えないだけでかかってるわけで。 それらの対価を払う必要がないなら、自分の人件費つまりは自身の給料を否定してるって事ですよね?

  • 二条院羽月 Lv.38

    たかがゲームでそこまで考えるとは恐れ入りましたよ。

答えようがない質問の内容はスルーするだけですので、なんでも良いんですが(●´ω`●)

ただ、質問主が「自分の意に沿わない回答にぶっきらぼうにコメントを返す」のには眉を顰めますね。

・肯定回答には丁寧語
・反対(または別視点の回答)にはタメ口
・譲歩しないから延々とコメント

これらの傾向があるのは「既に自分の答えが決まっていて、認めて欲しいだけ」の書き込みなので、質問ではないように思えます。なにより相手によってコロコロ態度を変えるのが気持ち悪いですね。

他1件のコメントを表示
  • OD団 Lv.94

    回答のコメントに対して延々とコメ返ししてる私は···(´・ω・`)···

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    回答側は捕捉とかありますから良いと思いますよ(●´ω`●)他の方との意見交換は楽しいです。私もよくあります。

ボックス評価
リセマラしたらいいかどうか
〇〇持ってないやつおる?w
獣神化発表後のキャラ比べ
調べればでてくるようなもの←特にメロン
〇〇は強いですか?
なにが言いたいのか分からないもの
キャラ批判

パンドラとバレット

ちゃんとした質問ならイラっとすることはほぼ無いですが、質問に回答してくれてる人、知らない事を教えてくれる人、色んなアドバイスをしてくれてる人にお礼の一言も返さない質問主を見るとがっかりしますね。
自分の中では人に物事を教えてもらったり、問いかけに答えてくれた人にお礼も言わずにほったらかしとかは正直あり得ません。

あとちょっと気になるのは文章がおかしい人ですね。
「~書いちゃって下さい。」とか「~言っちゃって下さい。」とかたまに目にしますが、人に物事を尋ねる時に使う言葉ではないような気がします。

※あくまでも個人の感想です。
※本日は真面目バージョンのため顔文字無しの回答です。
※決してアヴァロン9回やって5敗もしたから凹んで顔文字を使わない訳ではありません。

他11件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ファイト(´・ω・`)

  • リヴェタ Lv.391

    アザっす(^o^ )

  • ジークフリード Lv.12

    真面目バージョンのリヴェタさんも素敵(///∇///)

  • リヴェタ Lv.391

    ※の最後の2つだけ通報で消して下さい…失敗したー(。>д<)

  • みにょる Lv.107

    アヴァ無視してパチ行ってました。最近やばい位負け続けてます

  • リヴェタ Lv.391

    オーブ代を使い込まないようにしてくださいね( ̄∇ ̄)

  • やみ〜 Lv.184

    9回やって4回も勝てたのに凹んでるの?(笑)

  • リヴェタ Lv.391

    (笑)4回勝てただけ良しとしとかなきゃですね(*´ω`*)

  • やみ〜 Lv.184

    ちなみに俺は21時15分くらいに目覚めました…時間確認して凹んで、そのままモンスト閉じてLE◯DERS2見ました(笑)

  • リヴェタ Lv.391

    それは一番落ち込むヤツですなぁ( ̄▽ ̄;)アルアル

  • (´・ω・`) Lv.16

    真面目の回答に惚れました。

  • リヴェタ Lv.391

    ありがとうございます(*´ω`*)ごくまれにこういう回答します(;^_^Aスーパーレア

・パンドラ
・バレット
・メロン

他2件のコメントを表示

誹謗中傷してる質問(質問ですらない)が並んでる時は流石になんだこれとは思います。
せめて連投しないでくれれば目につかないのになあ。
私はボックス評価なんかは結構楽しんで見てしまう方です。
他人やキャラにたいしてひどい事言ってるのは気分がよくないのであんまり上がってきてほしくないなとは思います。

OD団 Lv94

・荒らし、キャラ下げ系統の質問と呼べないもの
・キャラの序列を決定するようなもの
・他社を見下した口調のあるもの

ですね。雑談みたいなものは別に嫌いでは無いですし、可愛いキャラについて語るものなら私の出没地です(*ΦωΦ)

退会したユーザー

モンスターの中でいらないやつ、最弱は?などのキャラ下げ系です。
なぜそのような質問をわざわざするのでしょうか・・・

他1件のコメントを表示
  • 二条院羽月 Lv.38

    ソシャゲスレなら普通の議論なんだよなぁ。使えないキャラは使えないは事実ですよ。

  • 退会したユーザー Lv.27

    コメントありがとうございます。私がその手の話題が嫌いなこと、「つかえないじゃなくて使わない」という考え方を持っているのでこのような話題に不快感を持ってしまうのです。ごめんなさい

不愉快ではないけど、なぜそんな質問をするのか疑問なのは↓です。

「僕は●●●をあと○日で運極に出来ますか?」

2時間フル周回して何体くらい手に入れられるかと、あと何回周回できそうかが分かれば自力で解決できる。
というかリアル事情も含めた詳細な情報を明記しないと適切な回答なんて得られるはずがない。

〇〇してないor勝てない人見ると情けない

という質問です。
質問主以外にもたくさんいるでしょ(´・ω・`)

こういうモンストに関係ないどうでもいい質問。

こういうモンストに関係ない質問

どうもおばんなのです。

・意味もなく神威をネタにして他のキャラと比べようとしている阿呆の質問を見ていると不愉快なのです。
・質問と回答にモンストに全く関係ない話題を書き込んでいる人なども呆れながら拝見したりしているのです。(結局見るのです)
・評価点はあくまで目安であって使うのは当人なのです。使ってみればわかると思うのです。
・いちいち質問に喧嘩腰で全否定してからたいしたアドバイスもない輩は書き込まない方が良いと思うのです。その方が平和なのです。

神威や他のキャラをネタにしてアビや使い道が全く違うキャラと強引に比べようとすることがどれだけ頭の残念さを他に晒け出しているか自分の胸に聞いてみると良いのです。そしてなによりそれはモンスターに対する冒涜なのです。愛用している方に謝って欲しいのです………(´・ω・`)

ちょっと言いすぎたかもなのですが………f(^_^;
何を書き込もうが自分の知ったことではありませんし、何を書き込むのかは当人の自由ですが、少なくとも拝見している人が不快に思わないような書き込みをしていただきたいのです………(´・ω・`;)

不適切な内容を含むため、削除されました

他12件のコメントを表示
  • 丼上 Lv.44

    これなw

  • テレビっ子 Lv.24

    自己紹介乙。

  • どスカム Lv.53

    Mr.ブーメラン登場

  • パンドラ持ってないドラ泣 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.41

    「君はガイジだからコメント控えて!他の人の迷惑だよ」←完全にブーメランで草

  • どスカム Lv.53

    またまたブーメラン

  • パンドラ持ってないドラ泣 Lv.2

    はいブーメラン ガイジには呆れちゃうね

  • 退会したユーザー Lv.41

    同じ言葉しか言えない語彙力の低さ。どうせこれにも「ブーメラン」とか返すんだろ。知能低すぎ

  • タクト Lv.12

    ブーメランやガイジなど、最近ネットで知った言葉を使いたくてしかたないんだよね

  • どスカム Lv.53

    ブーメランとガイジのダブルアビリティだな

  • イン Lv.11

    おまえがな

  • 退会したユーザー Lv.347

    お前らブーメラン上手だな、ドラクエ経験者かな?

  • アドレセンス Lv.45

    質問にイラッとしてんじゃなくて君にイラッとしてるんだよ。存在が迷惑

退会したユーザー

質問内容よりは「あ、コイツ意図的に荒らそうとしてるな」且つそれがクッソ寒いネタだったりすると不愉快というより暇つぶししたくなります。

イラっとする程ではないですが主様のこの質問見ると「ああ、自治厨か良識派の方々が食いつく内容だなぁ」と思ったりします。正直それを見るのも面白いのですがね。

他25件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.132

    何予防線張ってんの?堂々としてればいいのに…

  • 退会したユーザー Lv.85

    予防線じゃなくてアンタ辺りが釣れるかなと思ってね。

  • 藤さんで富士山 Lv.47

    あまり関わらないで少し離れた所からそういった輩を見るのは自分も好きですね。下手に関わると面倒ですしw

  • 退会したユーザー Lv.132

    そうか…釣られたのか…でも正直裏(プロフ内)で貴方達がやってる粘着煽りは病的な感じがするのですがインターネットの世界では日常的と言うか極当たり前なんですか?2ちゃんとかまとめサイトとか使ってなくてここしか知らないのでわからない。貴方の言動は貴方の友人知人や大事な人(家族や恋人)周りの人皆同じ考えなのですか?その方達もいいぞやれやれ〜な感じですか?敵視してるつもりは無いんですが理解出来ない。理解出来ればこんな書き込みもしないんですけどね↘

  • 退会したユーザー Lv.85

    あー俺もね、貴方を敵視するつもりもなかっただけどね、注意喚起の回答だけなら兎も角、釣られた一個人にいちいち書き込んであげくの果てには「私の中で貴方は荒らしと認定です」とか結局自分ルールの押し付けてるの見て面倒くさいなと思ったんでね。最近の貴方の回答でも最近で言うとパンパンドラドラ言ってるアホとそれに群がってるドアホ達がわかりやすい荒らしですね。→アホとドアホは言い過ぎました。←どっちが予防線張ってるんだろうね。

  • 退会したユーザー Lv.85

    あ、通報して頂いても一向にかまわないですよ。垢BANされても問題ないので。

  • 退会したユーザー Lv.21

    仲良くやろーよ!皆ここのコーナーを楽しんでる仲間なんだから、怒っちゃやーよ、ゲンキングも言ってるし

  • 退会したユーザー Lv.132

    後ろめたい事でもないとそこに引っ掛からないですよね。年始にも少し話させてもらいましたがあの時は荒らしは嫌いな印象がありましたが今は一緒に荒らしてますよね?注意喚起も俺らと同等とか言ってますけど私がコメしてもそんなに荒れないですよ。

  • エニグマ Lv.21

    久しぶり(^ω^)ぶっちゃけ壁際の毘沙門天様もやってる事は荒らしを助長してるわけだから荒らしと変わらんよね。そのあたり「あ、こいつクッソ寒いネタで画像で意図的に荒らそうとしてるなwww」って毎回楽しみにさせてもらってます。暇つぶしに。(^ω^)

  • 退会したユーザー Lv.85

    これは正直な意見だけど基本アンタが正しいよ。でもワシらみたいな荒らし限定の荒らしにいちいち構わないでくれるかな。そういうところが面倒くさいんですわ。

  • 退会したユーザー Lv.85

    おう!エニグマ!久しぶりだな!お前も充電中に暇つぶしのネタ考えて来たんだろうな!(だんだんここ引退した某氏のようにメンドくさくなってきたので自暴自棄。アンチはドンドン通報してね)

  • 退会したユーザー Lv.132

    荒らし限定の荒らしは初めて聞きました。まともな回答もしているのは知ってます。でも面倒くさいと言われても普通はそう思いますよ。こちらも面倒くさいんでそう思わせない様にそちらも配慮して下さい。

  • メルティー Lv.70

    引退した某氏ってもしかして私のことですかい?私は基本スタイルを変えたので前ほど面倒ではなかったりするんですよねwとりあえず楽しむ事、荒らしがいるなら荒らしで楽しむ事、それを批判する人がいればそいつで楽しむ事。あまりにうざければ放置で終了

  • 退会したユーザー Lv.85

    >>メルティーさん え!?確認したいんですがチャ〇〇ンさんですか!?

  • メルティー Lv.70

    はいそうですよ、潜伏してました。どうも、クズです

  • 退会したユーザー Lv.85

    >>メルティーさん おお!お帰りなさい!とりあえず楽しむ事、荒らしがいるなら荒らしで楽しむ事、それを批判する人がいればそいつで楽しむ事。あまりにうざければ放置で終了のご金言有難いです。私もあまりにうざければ放置で終了します。さよならフライデー(通報垢BANされて新生するのもいいかもしれん)

  • メルティー Lv.70

    私は質問したい事なんてほぼ無いし、結局は質問に答えるという遊びをやっているだけですのでw遊び場では遊ばないと損です。そして大分前からいたけどただいまですw名前戻す気は無いですけどね~

  • 退会したユーザー Lv.132

    メルティーさんがチャ○○ンさんならお聞きしたいのですが、壁際の毘沙門天さんが前に退会に追いやったのはお前だ的な事を言われたのですが私のせいですか?

  • メルティー Lv.70

    >>金曜のトレセナーさん そうですね、一因ではあります。ただそれだけではないですけどね。ここ使っていいのかは知りませんが、荒らしの相手をするのにイライラしてた事、かといって放置するのも更にイライラすること、そんな中で判りきったご高説を語られてもっとイライラした事。ならば全て捨てればいいじゃんかと思い暫くこのサイトを一切見ませんでした

  • メルティー Lv.70

    続き・なので私はもうお前も荒らし云々って話に関わる気はありません。適当にあしらって面倒になったら放置するだけです。また色々言ってもいいですよ?適当に遊ばせてもらいますから。「反論が無い、逃げたか」とか思って勝利宣言しちゃってもいいです。まぁ、トレセナーさんがそんな事して優越感に浸るような人だとは思いませんけどね。今の私にとって、Q&Aは遊び場なのです

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    くっさい良識派(笑)が湧いてて草生える

  • 退会したユーザー Lv.132

    ああそうですか…軽はずみではありませんがそこまで深く考えて無くコメントしてました。メルティーさんにとってはとても傷ついた発言だったのかと反省しています。私も世直しするつもりは毛頭ありませんが過剰に反応し過ぎたとも思います。以後気をつけます。私が言える立場では無いかもしれませんが復帰おめでとうございます。

  • 退会したユーザー Lv.132

    オマーンさんもどうぞお好きに…

  • メルティー Lv.70

    はい、ありがとうございます。でもまぁ、過ぎた事なんて何でもいいんじゃー私がクズな事にかわりはないのだからなハハハ

  • 退会したユーザー Lv.347

    まぁ荒らしも荒らしと必死に戦う人たちも第三者からしたら同じ穴の狢だからね

  • 退会したユーザー Lv.347

    荒らしと戦うのは運営だけで十分だわ

読んで役に立たない質問。(*´ω`*)

他7件のコメントを表示
  • カカオまめ Lv.3

    言ってる事は正論でもその顔文字は流行らないし流行らせない

  • Y1R。 Lv.311

    別に流行らんでエエし流行らそうとも思ってないです。(*´ω`*)カカオまめさんコメントありがとうございます。予測変換で。の後に1番に出てくるのでつい。(*´ω`*)

  • リヴェタ Lv.391

    (*´ω`*)ニヤニヤ(*´ω`*)ニコニコ(*´ω`*)クスクス(*´ω`*)ニッコリ(*´ω`*)ウフフ…流行ってないんですか?…(´;ω;`)ブワァ

  • Y1R。 Lv.311

    流行ってない。(*´ω`*)流行ってないよ。(*´ω`*)世界でたった1人。(*´ω`*)私だけが愛用している。(*´ω`*)のでござる。(*´ω`*)

  • きたぐに Lv.140

    私と他にもう1人(*´ω`*)を好きな人はいるから安心していいと思います(*´ω`*)

  • Y1R。 Lv.311

    ほんでは安心して使用しようと思いますね。(*´ω`*)。(*´ω`*)きたぐにさんコメントありがとうございます。

  • (´・ω・`) Lv.16

    とてもほのぼのできるコメ欄ですね(^ω^)←空気を読まない。

  • Y1R。 Lv.311

    (´・ω・`)さんコメントありがとうございます。なんか収拾がつかなくなってきている気がしますがギスギスしてる訳でもないんでエエんとちゃいますかね。(*´ω`*)

ボックス評価してください!
勝てないやつおる?www
パンドラ持ってないやつ逮捕します
◯◯オワコン
とかですね。

モンスターストライクアプリ版ゲームと関係ない質問です
他所でやれと

Lv90

誰も突っ込まない(-ω-;)ムー

不愉快とまではいかないけどちょっとなー別でやってと思うのはこの質問とかみたいにモンスト自体とは関係ない質問ですかね(^◇^;)チョットネー

やみ〜 Lv184

質問で不愉快になる事は無いかな。
自分にとって興味無さそうな話題には参加しなければ良いだけですし、俗に「荒らし」に分類されるようなヤツでも、見てて思わずツボに入って笑っちゃうようなヤツありますし(笑)

ただ、質問への回答の方にはかなり不愉快というか、大いに反感を覚えるものがいくつかありますね。

その中でも特に強い反感を覚えるのが、主にキャラの比較や特定キャラへのネガティヴコメントに対して
「そのキャラ自身やそのキャラを愛用してる人に対して失礼だからそのような発言は控えろ」
と言うもの。
バカも休み休み言え!って思います。
対象が実在する人物ならいざ知らず、モンストのキャラなんて単なる商品です。その商品について、個人の意見として「〇〇がダメ」など欠点を挙げて下げコメントする事の何がいけないのか?
その下げコメントで、当該キャラを愛用している人が不快に思ったとしても、そんな事知ったこっちゃないでしょ。
このQ&Aでこんな事言ってる人は、ネット通販の商品レビューサイトなんかでも、商品について下げレビューを書いている人が居たら
「下げレビューは書くべきではない!〇〇を愛用してる人に失礼だ!!」
なんて言うんですかね?

他1件のコメントを表示
  • 坊やヒロ Lv.17

    激しく同意。 イラっとする回答の方が多いですよね。

  • やみ〜 Lv.184

    気に食わない主張に反論するのは大いに結構だと思うのですが、気に食わない主張は封殺しようとするのには到底同意出来ないですね。そのため、自分は「〜は控えろ」などと言う人たちに抗う意味も込めて、キャラの比較などの質問には可能な限り回答するように心掛けています。

回答者に対して無礼な質問(者)は嫌ですね。あとは質問者を褒め称える回答を強いてくる類いのものですね。
逆に煽り系の質問は大好きです。
回答者に叩かれて逃走する様が滑稽でなりません。

調べれば分かるのに質問する人。なぜ自分で調べようとしないのか?

別にそんな質問はありません。まず〇〇とかどこで使えますか?などの質問をここでせず攻略サイト見ろよって人いますが、それ系の質問が消えたらこの質問板から8割の質問はなくなると思います。それにそう言った攻略サイトに載ってる評価や何処で使えるかなど、それはその攻略サイトを作ってる一部の人の主観でありその一部の意見しか反映されませんが、こういう質問板で投稿することによっていろんな意見が聞ける事こそにこの質問板の真の意味があるのではと思います。なので自分はしっかりそういう質問に対しては答えますし、ググれって言っている人を見ると心が傷つきます。他の明らかな荒らし行為については僕のおもちゃなので消えてもらっては困ります。

生産性のない質問はイラっとするのを超えて呆れます笑
ボックス評価ももちろんそうですが、キャラの点数やキャラの比較、まだ実装されていないものに関しての質問などですかね。

丼上 Lv44

パンドラを評価して下さいとか目にスルトイラっとしますw

退会したユーザー

質問内容ではありませんが、必要のない自己紹介や近況報告を混じえてる人を見ると「なんだこいつ」ってなります。

退会したユーザー

・獣神化予想
・誹謗中傷
・荒らしとそれに反応する面子

モンスター強さ議論系

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
Ver.28.0アップデート情報
超新星エンタメディア
秘海の冒険船
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
モンテクリスト【獣神化】
獣神化改
プロメテウス【獣神化改】
鄧艾【獣神化改】
新クエスト
ネクタル【超絶】の攻略
ファンタオラゴン【究極】の攻略
超新星エンタメディア
当たり一覧
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
きのこ占いの館
10連ガチャ値引き券
エールの泉
経験値×50おすすめクエスト
新イベントのガチャキャラ
マムル【獣神化】
ラクリィ【獣神化】
むーすたン【獣神化】
新イベントの降臨キャラ/クエスト
スペラール【激究極】の攻略
ボルカノザーラ【究極】の攻略
カジキラス【究極】の攻略
みかしば【EX】の攻略
秘海の冒険船
秘海の冒険船まとめ
ランタンの入手方法と効果
船舶装備の強化方法と優先度
秘海石の効率的な集め方
運極おすすめ一覧
インクリーススフィアの詳細解説
プラズマ弾の詳細解説
Lv.1の海域
火セイレーン攻略記事
水エレボス攻略記事
木ヘカトンケイル攻略記事
闇エウリュアレ攻略記事
ファルデ攻略記事
Lv.2の海域
兵馬俑坑攻略記事
ナンマドール攻略記事
吉野ケ里攻略記事
パルテノン攻略記事
グリア攻略記事
Lv.3の海域
蝉丸攻略記事
藤原定家攻略記事
赤染衛門攻略記事
相模攻略記事
シデッド攻略記事
デトリタス攻略記事
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
超新星エンタメディア
デイリーつみたてガチャ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×