モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ドッタンバッタン大騒ぎ中ですが…
おはこんばんちは、忍に絶賛ボコられ中のバクロスの超時空うらない小屋です。
現在幽白コラボが開催中で、7日には塔&玉楼がスタートと5月はとても忙しいです。私は月の後半がリアルの用事が忙しくて…。
皆さんはコラボ、塔&玉楼、etc.といろいろある5月、何を優先しますか?
私はコラボを優先しようかと思っていたのですが、忍のクエストが予想以上の難易度だったので…。
これまでの回答一覧 (13)
幽遊白書コラボは覇者の塔と玉楼が始まるまでに仙水忍をクリアできたので、あとは仙水だけを運極にしてこのコラボは終わりにします。
私の場合、覇者の塔と玉楼は何とかスタートできそうですね。
私は幽遊白書世代ですが、作品自体に思い入れが無く、
オーブだけ回収して、ゆっくり塔&玉楼をやりたいと思います。
忍はまだクリア出来てませんが、
自然回復のスタミナで攻略出来なければ諦めます。
覇者塔前に幽遊白書コラボのクリア回数のミッションを終わらせるつもりです。そうすれば覇者塔と玉露で思う存分スタミナ使えるので。
覇者塔と玉露はソロでクリアできるので、
ソロで覇者塔・玉露をやる。→スタミナ無くなったらマルチて幽遊白書コラボキャラのラック上げ
という感じで行く予定です。よってマルチは寄生になるかな。ホストになる人ごめんなさい。そしてよろしくお願いします。
つまり、どれを優先という訳ではなく、コラボ運極は作りたいのを作る。覇者塔・玉露は全クリする。と、やりたい事は全部やります。忍はもうクリアしたので肩の荷が降りましたw
仙水忍に勝てたので、まずはコラボの3体を運極にしようと思っています。樹がまだ32ですが…
その後、塔、玉楼を頑張ります。
とりあえず忍はクリアできたので、あとは仙水と樹を運極にするつもりです。現在、オーブを35個持っていて、明後日で通算ログインが950日になり10個もらえるので覇者の塔地層階クリア報酬の68個と合わせて蔵馬狙いで10連を2回回してコラボ終了ですね
地層階はスキップ機能が実装されてから大体3日くらいでクリアしているので樹の運極もたぶん大丈夫かと思います(笑)
覇者の塔は1日あれば終わります。玉楼は仲間とマルチで数日かけてやるので、一人の時はコラボの方をボチボチ周回します。仙水は運極にしますが他は間に合えば、って感じです。(樹は最初からスルー 笑 )
コラボは仙水、刃霧の運極と天沼の90を作りたいのですが、GWはリアルを大事にしたいので、覇者までには絶対に間に合わないです。
とりあえずはコラボを優先して、塔はのんびり登ります。
私も5月中はリアルの予定が目白押しなので、玉楼は間に合わなくても仕方ないと思っています。
前回の証もまだ未使用ですし。
幽白コラボは特に思い入れが無いのでオーブ回収のみ、
あとは1人マルチでオーブを貯めて、
超・激・玉楼・モンコレの各ガチャを優先します。
マベツムコラボ第2弾、早くやって欲しい(・ω・)
コラボ優先します(陣、樹、仙水)。
忍クリアできなければ仙水抜きで大分楽だったんでしょうが贅沢な悩みですね。
期間中は超絶爆絶は完全スルーです。
どうもです。
私は遊白あまり知らないのでモチベーションがそんなに高くありませんが、タイミングあえばやろうとは思ってます。直泥やってるとメダルもたまるので。
塔&玉楼は1日3~4クエストずつちまちまやっていけば終わるので優先はしませんが行き帰りの電車や寝る前に進めていくつもりです。
もし、あまりに多忙で全部同時進行は無理!といった状況だったとしたら多分玉楼を優先でやります。
例外として集めている超絶、爆絶が降臨していたら最優先でやります。
取り敢えずコラボ優先ですかね。運極作成はしたいと思ってます。終わり次第塔玉楼に行きます
幽白コラボ、精一杯頑張りたいですが、要か樹のどちらか諦めるとリアルスタミナが持ちそうです(^^;
前回も鴉を早々に諦めたおかげで楽になれたので、
今回もあまり無理しないかなぁ(>_<)
期間がもう1週間あれば楽々なんですが、、、
塔、玉楼は報酬豪華なので、いつも通り淡々と進めてくと思います。
自分は覇者の塔、玉楼、超爆絶集めですね( ̄◇ ̄;)
忍で気持ち折れたので仙水自体運極にしないです…
ガチャは塔の報酬で10連一回するくらいですね( ̄◇ ̄;)
とぐろはやってていける!!!ってなりましたけど忍の魔導士倒せなかった瞬間の絶望ときたら…
-
退会したユーザー Lv.7
7日までは幽白全力で塔始まったら幽白ガチャ間に合わせるために塔全力です、 石は割りませんがノマクエボナステやウィークリー報酬のチケをフル活用しようと思ってます(´・ω・`)
-
退会したユーザー Lv.7
すいません間違いでコメしてしまいましたm(__)m
全く同じです(^^)