モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
初めて禁忌6クリアできそうなんですけど これアカシャのSS打つべきでしょうか?! 剣取った状態なのでダメージちゃんと通りますよね?(汗)
普通に横でいいのでは? 弱点殴ったほうが強いと思います
横に打ちましょう
アカシャ横カン、ダルSS、ダムスSSで勝ちです。 みんな剣持ってるので完璧です。 おめでとう!
あ、雑魚無視でOKです。
酷い回答だ
SS使えたら勝ちですね
アカシャでは試した事はないのですが、乱打SS等の一部のSSは倍率が下がる物もあるのでダメージが通らない可能性のあるSSは危険だと思います。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!