質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超獣神祭かBLEACHコラボか

この手持ちなんですが超獣神祭かBLEACHコラボどっちを優先したらいいですか

これまでの回答一覧 (8)

超獣ですね。ブリーチキャラなんかまじで必要ないと思いますよ。星4だけ拾えばあとはいりません。

NOPPO Lv109

激獣一択です。
コラボは☆4-5引けたら撤退で。

ガチャ限入れて41体?ですかね?

超獣もしくは激獣です。ただし何個かオーブ使ってコラボ星4-5は何体か確保しておいた方がいいかと思います。

MKT Lv39

超獣より激獣の方がよいのでは?超獣は神威だけ未所持みたいなので。

現状ブリーチコラボの星6は汎用性の高いわけでもないし恋次と夜一狙いだけでいいと思いますよ。引くなら激獣か超獣でいいと思います。

退会したユーザー

超獣神祭の五右衛門と神威以外居るなら激獣神祭まで保留にして狙った方が戦力上げになります。ブリーチはあまり期待しても使えなくなる(適正から反れる)時期は早いので

  • 無課金の恥 Lv.1

    コメントありがとうございます。一応神威以外は持ってます

激獣>超獣>コラボ


コラボは好きなジャンルが来た時だけに引くべき!
コラボの星4は強いけど、多分ログインボーナスでまたトク玉貰えると思うからわざわざオーブ使わなくてもいいです(*Ü*)ノ

激獣が良いと思います!
コラボは追わなくていいと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×