質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

進撃の巨人コラボについて

進撃の巨人第2弾コラボは来ると思いますか?

これまでの回答一覧 (6)

来るような気もするし来ないような気もします。

(こんなこと聞いてどうすんだ?と思いつつ)

他6件のコメントを表示
  • Lv.1

    あ、そう言うの要らないんで。

  • 泣くよK Lv.99

    ブロックって、便利やね

  • ☆スター☆ Lv.24

    そう言うの要らないって自分の求めてる回答以外は拒否しますみたいなの質問者失格だよね♪

  • 泣くよK Lv.99

    本当ですわ、腑に落ちないくんと変わりませんね。

  • キユ@キラ星☆Š Lv.52

    これは質問してる人が酷い…(笑)ドンマイです。

  • 泣くよK Lv.99

    すんません、ありがとうございますちょんまげさん。

  • 泣くよK Lv.99

    質問主にはブロックされましたが、無事にベストアンサー頂けました、ありがとうございます。

ファイナルシーズン終わったら来るんぢゃね??

NOPPO Lv109

さぁ?
でも来るとしたら来年ですかね。
まぁ期待しないで待ちましょう。
ユーザー(が望んでない)サプライズ大好き運営だからもしかしたら来る前に解脱してるかもしれませんが‥‥‥

来ると思いますヽ( ・∀・)ノ
ファイナルシーズンの後半も来年1月に開始するようなのでそのタイミングか終わった後に来ると思います。

ぶっ壊れガチャ限として兵長やミカサが人気ですし、
作品自体もまだまだ話題の人気作ですからね。
その内第2弾来ると思いますよ。

退会したユーザー

残念ながら来ないと思います
営利企業ですのである程度収益が見込める版権でなければ意味がないからです

他24件のコメントを表示
  • ライドロン Lv.3

    オワコンジブリよりは確実に稼げるよ

  • 退会したユーザー Lv.16

    いやいや、格が違いますから(・c_・。)

  • 儂(某) Lv.122

    格というよりは場違い、ジブリよりも進撃の第2弾のほうが手っ取り早そうだ

  • ライドロン Lv.3

    ジブリなんかとコラボしたら無駄に使用料ふんだくられて大赤字だろw そんなことも分からないんだねこのオッサン

  • 退会したユーザー Lv.16

    その分収入増やせばいいだけのこと 視野の狭い子どもには理解できないかもしれないけどね( ̄▽ ̄;)

  • ライドロン Lv.3

    じゃあどうやってしゅうに

  • ライドロン Lv.3

    間違えたw どうやって収入増やすの? 結局ユーザーに課金してもらえなきゃ稼げないんだよ? ジブリにその力があるとは思えないけど

  • ライドロン Lv.3

    ちょっと調べてみたけど、宮崎駿さんとか鈴木プロデューサー辺りは現代のゲームについてあんまり理解がないらしいね。その辺の年寄り連中が引退して世代交代したらコラボの可能性もあるかもね

  • 儂(某) Lv.122

    サブ機の購入すら出来ない奴が収入増やせばって書き込んでもね、そりゃ書き込むだけなら殆どの人は出来るし

  • 退会したユーザー Lv.16

    ん?マジか… レベルが低すぎてお話になりませんので逃げます 宿題頑張ってね

  • ライドロン Lv.3

    レベルの低い荒らしが尻尾巻いて逃げたw

  • 儂(某) Lv.122

    ウィッフィーはすぐ逃げますよ、逃げ癖がついてるんです、尤もウィッフィーのレベルの高い返答は見たことは有りませんが

  • 退会したユーザー Lv.16

    因みにライドロンくん、君より私の方がレベル高いので勘違いなさらないでください

  • 儂(某) Lv.122

    ウィッフィー自体が他の人のレベルを気にしてないんだから、ライドロンさんがそれに気を使う必要な皆無だね、それと収入とやらを増やせばサブ機購入出来るはず南だけどね、尤も増やし方をしらんのだろうけど

  • ライドロン Lv.3

    お前に負けてるのは此所でのレベルくらいだけどw 学生でもない無職の18歳に負ける要素は無いよ

  • 退会したユーザー Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ライドロン Lv.3

    無職の18歳よりは強いかな~

  • ライドロン Lv.3

    ところで無職の18歳はどうして無職になっちゃったの?どうして働かないの?親に迷惑かけて申し訳ないと思わないの?せめてバイトでもして自分の小遣いくらい稼いだら?このままだとマジで人生詰むよ?

  • 退会したユーザー Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ライドロン Lv.3

    やっぱり答えられないか~ 無職の18歳には酷な質問だったね♪ モンストする暇があるなら就活でもやってなさいw

  • 退会したユーザー Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ライドロン Lv.3

    自宅警備員は職業じゃないよ? 上級な立場ならこんなとこでくだらない荒らし活動すんなよ どうせ嘘だろうけどw

  • 退会したユーザー Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 儂(某) Lv.122

    結局収入を増やす事案からも逃げる始末、自宅警備員じゃ説明出来ないだろうけどさ

  • Lv.1

    人の質問スレの回答欄で言い合いしてんじゃねーよ・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×