モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
悩んでます
ルナ1択のつもりで引いたんですが星玉の選択確定が来て持ってないキャラが並んではっとしました。
フラパが近いので去年の5天使獣神化みたく来そうな5剣の数珠丸か、順番的に来そうなカエサルか死ぬほど悩んでます。
そもそもルナ2体要るのかも微妙?
フラパニュース待ちが安定?
これまでの回答一覧 (5)
自分だったら未所持に勝る選択肢はないかなと
で、可能性を感じるのは数珠丸、カエサル
で、より可能性を感じるのは数珠丸、、かな、、
純粋な属性ガチャキャラなんで、持ってる人も少なそうですし、、
この状態で放置できるなら、確かにフラパ待ちが正解な気もs
あえて数珠丸
個人的にはカエサルを取りますね。
ルナを含め最近の限定キャラって1体所持で良い事が多いので、
未所持のキャラを取った方が良いと思います。
属性限定キャラは適当な高難度クエで適正もらって倉庫番になるのが通例なので、仮にも激獣限定のカエサルの方が化ける可能性は高いと思います。
悩みますよねぇ~、、、
自分なら将来性に期待して天使にします
でもどれが刺さるか化けるか運営次第なので、獣神化予想して決めるのもありかと!
将来性考えたらきりがない気がしますね。
ルナ複数いらないよっていうなら、おっしゃる通り数珠丸かカエサルってことでしょうが、まあどうなるかわからない以上、2択で抽選アプリで決めてもいいんじゃないでしょうか。
現時点だけで考えれば、数珠丸のがまだ使い道あると思います。