質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おやゆび姫に熱き友撃の力

初歩的な質問かもしれませんが
おやゆび姫さんに
友撃の力の実を付けたら
防御力アップになるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

hirokatu Lv194

「友撃の実」は友情コンボの「威力」を上げるものなので、神化ウリエル等のスピードアップ等と同様で威力の欄に「0」と入っているものはアップしないようです。

神化ウリエルでは実証済みなのですが、ティアラだけ上がるというのは考えにくいので、おそらく同様に防御力のアップ率が上がるということはないかと思います。

  • おみた Lv.14

    回答ありがとうございます。 スピードアップもそうでしたか(´Д` ) 同じ0で威力とは言わない防御なので 意味なさげですね、、残念(´Д` )

スー Lv30

友撃で上がるのは説明の通り「威力」です。
なので、残念ながら上がらないと思われます

他1件のコメントを表示
  • おみた Lv.14

    回答ありがとうございました! そういう仕様なのですね(´Д` ) 威力と言うだけで攻撃面のみなのですね。 残念…。

  • スー Lv.30

    確証はありませんが、「威力」という風に書いてあるので、そう考えた方が良いかと思います。 また、おやゆび姫の効果は実用的ではないに低いです。それが上がったとしても、実用的ではないかと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×