モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ゴジラ初号機運極について
いつも大変お世話になっております。
今回初めて質問させていただきます。
今回のコラボキャラ「ゴジラ初号機」ですが、
活用する運枠として作る価値はあるでしょうか?
性能面で考えると前回の使途ラーと大差なく思えます。(使途ラー運極済)
クエスト難易度で考えると運4での周回(提示版マルチのみ)は難しいと思っており、
ソロでオーブ割って周回する価値があるのか悩んでいます。(在宅時のみサブ使えます)
運極数稼ぎ(大いに価値ありますが)としか考えられないようであればスルーしようかと。
ぜひ皆さまのお考えをご教示願います。
これまでの回答一覧 (2)
使徒ラーとの違いは闇なのでどの属性にもほぼ連れていける事、12ターン乱打により使徒ラーよりも敵に対してダメージを与えながらDWを避けれることです。これらに魅力を感じないなら作らなくてもいいと思います。
自分は作りません。既に闇だとツクヨミが運極なためあんまり連れていくことはないので。レイの素材用に多めにストックしておきます。
砲撃型の貫通友情や12ターン乱打でのレーザー裏当て、初手を防げるシンクロ
現状このスキルセットが他にないかつ降臨頻度の関係を考慮すると、作る価値はあると思います。
正直、使徒ラーよりかなり優秀だと思います。
まぁツクヨミ運極なら作らなくてもいいと思います。
でも、上記の理由やツクヨミが連れていけないクエってなったときに重宝するかも…
-
あいたく Lv.26
ご回答ありがとうございます。 闇はツクヨミさんがいらっしゃいますからね。 場合によってはキラー対象でも使うくらい優秀ですから。 塔終わらせてもてあましたら、、くらいもつもりにしようかと思います。
ご回答ありがとうございます。 乱打DW回避、気づいていませんでした。 両方SSは火力なしと判断していたので、、 とりあえず最低アスカの素材分だけは確保します。 って書いてて昨日の分すでに合成していた。。 アスウリ神化することはないかと思っているので。