モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
龍馬を使うクエストでどちらと組むことが多いのかが決める際の選択手段だと思います。
真田や、曹操と組むことが多ければ同族加撃M、アザゼルとか、アヴァロン等と組むことが多ければ撃種加撃Lを撰ぶのが普通だと思います。
同族ってサムライなのであまり多用されないですし艦隊使用とかより、一体入れておくと立ち回りやすい事が多い気がするするので自分だったら幅広く恩恵のある撃種にします。
過去の質問で答え出てますよね。
ベストアンサー通りで良いのではないでしょうか。
質問主様が龍馬をどんなクエストに使ってるかによります
私だとシャンバラ特化で毒我慢特Mと同族加撃になっております
龍馬を連れて行くクエストで貫通メインで回るクエストが多いなら撃種になりますが、そうでないなら同族ということになりますので使用状況を知らずしてどちらが良いとは言えません
現状龍馬を使う高難易度クエストはシャンバラかマリシテンがメインになると思いますので質問主様の編成を考えてどちらを取るべきか考えてみてはいかがでしょうか?
マリシテンを考えると撃種、シャンバラは編成次第という事になります
私見ではありますが火属性・AGB・貫通必須クエストがないので同属をオススメします
長文失礼しました
特L2つ付いてる時点でどちらかを変える予定が立って無ければ神殿連れて行きませんよね?
何も考えない無能としか言いようもない。
既に答え出てるかと思うので語る必要もないでしょう。