みくもの周回パーティーに関して
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みくもの周回パーティーに関して

お疲れ様です。
みくもの周回をしようとしてるんですが最後の枠が決まりません。
決まってるのは神化パンドラ2エデン、未定
未定枠は大黒天、カミュ、ヤマタケ零の3択で悩んでます
皆さんの意見を参考にしたいのでご回答お願いします。

これまでの回答一覧 (2)

未定枠は3体の中で運極のキャラで良いと思います。
どれも運極ならカミュかヤマタケ零ですね。

パンドラ2体もいればヤマタケ零でパンドラを引っ張れば雑魚処理は狙ってできるでしょう(エデンもですけど)
カミュはパンドラが友情ロックした際はカンカンで雑魚処理出来るし、SSは150万くらい出ます。

大黒天も十分使えるでしょうけど、友情の電撃が反撃を誘発しそうなので避けた方が良いと思います。

  • ジョルノ Lv.46

    ありがとうございます。零で行きました。お陰で、23から70まで上がりました

周回しようとしているとゆうことであれば、もちろん運極を目指されてるかと思います!
それであれば運枠を1枚入れることをおすすめします♪

道中はアビロ雑魚が反撃モードの時に触れないように立ちまわる。

あとは鬼が出てきてしまった時の処理ですかね。
HPに余裕がある場合は反撃モードの時でも攻撃して問題ないかと思いますが、鬼の反撃は20000弱食らうのと鬼を処理できずにターン経過すると40000だか50000だか食らう白爆発打ってきますのでもたもたしてるとさらにピンチになるとゆうことも考えられます。

アビロ雑魚と鬼が反撃モードじゃないときにアビロ雑魚や鬼処理&ボス攻撃をするのが基本ですので未定枠の3キャラが運極じゃなくても、ADW持ちの運極がいるのであれば反撃モードさえ気をつければ水属性のADW運枠じゃなくてもいけるかと思います。
パンドラのバリア付与もありますしね♪

ラスステも反撃モードに気をつけてパンドラSSぶっぱなして大体雑魚せん滅できるかと思います!

ちなみに自分の周回パーティーはカミュ、パンドラ、ミカエル、フレラファかパンドラかダルタニャンです♪

自分は進化運極終わって神化ラック29なのでこれからまた周回します(^_^)/
お互い頑張りましょう♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×