モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
前提として、バックアップやその後の流れは全てご自身の責任ですね。そこをご理解の上、どうしても復旧したいのであればご自身も頑張るしかありません。
運営は復旧したいアカウントを特定するための確たる情報が欲しいだけです。なので、あらん限りの情報を思い出して列挙するしかないと思います。課金していたのならアカウントを絞りこむための有効な情報になるんじゃないでしょうか。
当然全部は無理でも、できるだけ情報を出してお願いしてみては如何でしょうか。
自分はGoogle+のバックアップを取ってて、XFLAGのアカウントではバックアップを取ってなかったです。
それで機種変をしたときに間違えて消してしまい、Google+でのバックアップがで復元出来なかったので、その日を境に辞めました。
半年位経ち、モンストが4周年ということでまた始めようかなと思い、運営のデータ復旧ページに飛んだのですが、わくわくの実や運極のモンスターを全部書けと、
自分は半年前に辞めたのでわくわくの実なんて覚えていないし、印象的な運極モンスターは覚えていますが、全部は書けません。
この4周年という大きなイベントで始める人もたくさんいると思われますが、データ復旧出来なくて残念です。
また運営に問い合わせようと考えていますが、同じような人いませんかね。
後、こうやったらいいんじゃない?とかの提案あったらお願いします!
一応1万位の課金してます。