モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
降臨パ+フレでなんとかできましたけど神調整だとは微塵も感じません
最難関クエストが特定のガチャ限(シリウスとかシリウスとかシリウスとか)で難易度がガクッと下がるのでは結局、いつものモンストだという感じで、他のコンテンツとの差別化が図れていないと感じました
まあ、ある意味ソシャゲの鑑ではありますけど...
個人的な感想ですが聖域はキャラゲーではなく、降臨キャラを試行錯誤するようなコンテンツにして欲しかったです
自分でガチャ限を縛ればそういうクエストばかりなんですがね
神獣クエが新たに追加され早1週間ほど立ち落ち着いてきたころかと。
遅ればせながら私もようやく本日クリアを果たしてホッとしています
結果終わって振り返ってみるとあくまで私の感覚ですが今回の神獣はティグノスステージに比べて圧倒的な敗北や絶望が少なかったように思います。
悪名高いガラ3も事前情報で恐れていた為攻略動画を見て挑んだところラッキーが重なり思ったほどハマりませんでしたし、負けても絶望的な感覚はありませんでした。ティグ1で50回は負けた私はあれほど絶望したことはなかったかと。
私は神獣1回クリアすればOKというプレイヤーなので周回組の方とは感覚が違うとは思いますがみなさん今回の神獣は総じていかがでしたか?
キャラゲーだろ!とか降臨パ+フレでなんとか出来る神調整などなどいろんな意見をお聞かせ下さい
確かにキャラが特定過ぎる感は否めませんでしたね。もっと広く適正があって欲しいとは私も思いました。これをエンドコンテンツと捉えるならば狭い適正でも7割程は用意して然るべきという運営側の意図があるのでしょうか。psとキャラの充実という狭き門ですね