モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
基本課金を嫌がる友人がハンターが好きでゴン2体欲しさに最終的に90連してましたが2体ゲット出来たのはクラピカ(ゴンピックアップで出てきた)だけと嘆いてました。クラピカは星玉からだそうです。
私の場合はレオリオを90になるまで追いかけてたら80連で3体になりました、が…(キルア4クラピカ2です。友人には怖くて言えない:(´◦ω◦`):)正直どのキャラも複数積みする未来があまり想像出来ません。なんで大罪や幽白でこれだけ出てくれなかったんだと逆に怒りがorz
モンコレも排出率よくないので年始の超獣まで貯めた方が賢いと思います。
クリスマスに誘惑があるかもと質問が乱立気味ですがもしあってもそちらにも負けないようにお互い頑張りましょう(笑)
ゴン2体目狙いにいくか
モンコレのポポ以外持ってないのでモンコレ引くか
正月まで待つか悩んでいます!
ホシ玉もたまりそうだから迷いに迷って…
どうか教えて下さいm(_ _)m