モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
去年は30連だけやりましたがクリスマスキャラはおろか星5が1体も出ませんでした。世間はクリスマスでウキウキなところを、私は新年控えてすごく嫌な気分になりました( •́ɞ•̀)
今年の夏のサマリゾガチャも未所持の1キャラ狙いで80連しまして、お目当てのキャラだけが出ませんでした( •́ɞ•̀)( •́ɞ•̀)
夏バージョンのマーリン、ジャンヌ、可愛いから後悔はしていませんが3体以上ダブっているので神殿にすら連れて行く余裕がなく倉庫で腐ってます...:(´◦ω◦`):
伝染霧回避出来る出来るとは言っても伝染霧が出るようなクエストで艦隊で使うキャラでも無いですしね(¦3 _ヽ)_ははぁ
今年のクリガチャは、、、
パトラさんだけ欲しいなという感じなんですが今までの自分の法則からみるにまぁ狙いのキャラは来なさそうなので30連だけする予定です
虚しい聖夜にならないことを祈ります
星玉も挟むので1キャラは星5確定なんですが、自分の星玉からは既存キャラのダブりしか出てくれないんですよね...
爆死からの追い討ちが多くて最早星玉にも期待が持てません( ˙-˙ )
モンストニュースで紹介されましたが、今年もクリスマス限定のキャラのガチャが近日中に開催されますが、ガチャを引くかそれとも年始の新キャラのためにまだ貯めるか迷うところではありますが皆さんはどうしますか?
ちなみに私の場合、持っていないミカエル、モーツァルトの限定キャラが気になります。可愛いイラストではグィネヴィアでしょうか。
ただこれまでに集めたオーブや覇者の塔のクエストで苦しんで手に入れたオーブをここで使って爆死したらどうしようという気持ちもありますので年始まで貯めようかなとも思っています。