モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
ビタドメ
飛んだ後に、タップでキャラを止めたい所で止められる♪
これ、ジョジョで出来るんだけどモンストで出来たら便利やね~(*´ω`*)
ワンウェイ持ちなんかをボスの真下に止めたり♪
ま~ゲームバランスおかしくなりそ~やけど、1キャラ位そんなんおっても楽しそ~
リレー
味方キャラに当てて、自キャラは止まるけど当てた味方キャラが弾かれて飛んでいく♪
これ、自キャラがアンチバリア無くてもバリア持ちのキャラに当てて攻撃とか、キラー持ちに当てて攻撃とかね♪
ま~号令の通常バージョンみたいな感じね~
こんなアビリティがあったらいい!というのを書いてみましょう
・オーラ
ヒット数によって次のターンの攻撃力とスピードが上昇(100Hitで最大倍率1.1倍)
・ステルス
モンスターにヒットしなかった場合1ターン攻撃を回避
・ヘヴィーショット
与えるダメージ倍率が上昇(1.3倍)し、弱点倍率が低下する(2.5倍)
ビタドメは確かに便利ですがそれやるとDWと地雷が意味のない子になっちゃう
コメントありがとうございます。 ・ビタドメ アイテムの成長やギミック回避に有効そうですが、それを考えるとアンチギミックもってるキャラでいいかも?と思われそうです。 ・リレー なかなかトリッキーなアビですね。アンチギミック持って無ければ味方に当たるだけでいいですし、最後の〆に味方に当たればさらなる火力が見込める面白そうなアビです。
SSでパルプンテがあったら面白いかも(*´ω`*) 誰のどんなSSが発動するか、撃ってみないと分からないってね~♪