モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶は、キャラパクされて当然と考えたほうがいいですよ。
自分も、超絶はソロでやってます。
キャラパクを肯定する気はないけど、ホストやってて
DWダイバーの被害に何度かあったら、したくなる気持ちは判ります。
質問者様も、ホストになってDWダイバーの被害を経験されると多少はする側の気持ちも判らなくないかもしれません。
経験したくもないと思えるなら、する人は「そういう経験してるんだなぁ」で流しておけばいいです。
「自分のモンスターを、欲しがってる人に貸してやってる」訳ですし、相手は小学生かもしれません。
そのくらいの気持ちで気にしないようにしましょう。
7/7の大黒天、いかがでしたか?
私は2時間キャラパクされて終わりました。
基本的に掲示板は使わず近所の人とやることが多いのですが、揃うまで蹴りに蹴ってやっと行けたと思った矢先にキャラパクの繰り返し。
結構イライラしました笑
まともに挑戦できたのは1、2回だけでした。
恐らく掲示板ではもっと酷いことになっているでしょう。
このままキャラパクが続くと民度が低迷していってプレイヤーも減っていってしまいます。
前置きが長くなりすぎましたが、運営はキャラパク対策について改善する予定はあるんですか?
キャラパクを運営が見て見ぬ振りし続けるならモンストやめたいと思っています。
※「勝手にやめればいい」とかそういうのはやめてください。