モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
僕なら友撃と速必殺をつけます ゴンの最大の魅力はssだと思ってるので、やっぱり早く打てた方が良いですしね 耐久力を上げたいならば友撃を外して怪我減りでも良いかもしれないですね いずれにせよ絶対速殺はつけたいところです
初めての英雄の証をゴンにつけて 数回神殿を回っていたら戦型加撃特Lがでたんです。 そこで質問なんですが もう一個の方を同撃か友撃にするか、 戦型を捨てて同撃と友撃にするか、 それか他の実にするか、どれがいいと思いますか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!