モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
各ストライカーが自身のキャラクターを作り
個別に作れるステージあれば
面白いと思いますね。俺が作るとするならば…
[ステージ名]
仄暗き闇!復讐のストライカー[爆絶]
ドロップ[自分]
新ギミック:壁抜き
縦か横サイドの壁が無い状態。雑魚が使用してくる
一定ターン縦か横ランダムで壁が無くなる。
縦の場合:モンスターが壁を超えると次ステージまで
そのモンスターは待機扱いとなる。
横の場合:右に撃ったら、左サイドからモンスターが来る
右サイドなら、左からモンスターが来る。
雑魚は毎ターンビットンが蘇生
壊さない限り永遠と続く。4ターン後割合ダメージ
ビットンが逃げてヒーリングウォール展開
ボスは常にバリアを張っている。
こんなふうに自分でカスタム出来る難易度別の
ストライカーへの挑戦って名目のクエストあったら
面白いと思いますがどうでしょうか?
皆様こんばんは。
スターウォーズはモチベ上がらず見送りました、ニアです。
モンストの魅力の1つとして覇者の塔や玉楼、聖域など本腰を入れて挑戦できるコンテンツが定期的に追加されるところだと思います。
そこで私が個人的にこんなのが実装されればもっと楽しめるんではないだろうかと思ったのが、名付けて「モンストメーカー」です。(いわゆるマ◯オメーカー的なものです、名前にオリジナリティないですね、すいませんw)
あくまで妄想にはなってしまいますが、モンストを盛り上げていける1つのコンテンツになると思っています。
ギミック、敵キャラの配置、スピクリターン数、ステージ数、ボスキャラまで全てユーザー指定でクエストを作ることができる仕様とします。(ギミックやキャラに関しては既存の物のみ。全くの新ギミックやキャラを出してしまうとアンチアビがない等、収拾つかなくなる為)
長くなりましたがここで質問です。
皆様はこんなコンテンツがあればもっと盛り上がりそうだなーと妄想していることはありますか?
またもしモンストメーカーが実装されたらどんなクエストを作りますか?
皆様のご回答お待ちしております。
ドロップで自分とのことなのでボスは自分なのかな?(笑) 壁抜きのギミックも面白いです。 何よりストライカーへの「挑戦」と言われると意地でもクリアしたくなります。
ストライクショットボイスは各自で収録出来るアプリを作って連携させれば面白いと思います(っ ॑꒳ ॑c)ストライカーへの挑戦ってクエスト出来たらいいですね!まず自分はみんなが嫌がる様なギミック詰め合わせセットにします。壁の周り全て魔法陣とか…(笑)