モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もホンネのところでは
「ゲージシステムそのものが廃止されれば良いのに!」
と思ってますし、まして「ゲージADW」は欠陥アビみたいなものですから、ゲージADW→素アビ超ADWはそれだけでも充分な強化だと思ってます。
元々ルシは圧倒的な汎用性で色々な所に連れて行ける性能です。ただ、時代の流れとともにより優れたキャラに圧されて優先順位が下がり出番がなくなっただけ。アビリティ面が変わらなくても強豪他キャラに競り勝てる強化をしてあげればあっという間に最前線に返り咲きできます。実際に獣神化以降、あちこちのクエストで進マナと肩を並べてますからね。
やはり、アビリティ面でこれ以上強化してしまうと、強くなりすぎてしまう、という事なんでしょう。
結局主要のアビリティが変わってないじゃん・・とか良く周りの人が言うけど
「ゲージがなくなった」んですよ?!
これって良い獣神化だと思うのですけど?(時短、ゲージ異常、ゲージミス、号令時の素攻撃力)
↓勝手に使ってすみません