質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

覇者の塔を死にまくりながら攻略してたころですかね。
当時は適正も少なく、当時のこちらのサイトの適正のBランクなどのキャラも使い必死でやってましたw

今となっては死ぬ方が珍しくもなってしまいましたがw

Q:皆さんのモンストの思い出を聞かせてください。

と言いますのも、この間アプリを見たらなんともうすぐで2年ログインを達成ということで、私いつ始めたっけ?と考えていたら、皆さんどのくらいの頻度でモンストやってるんだろうなぁと思い…。
ちなみに私は弟にオーブがほしいからといやいや始めさせられ、すぐ消そうと思いつつ引いたガチャでなんと一発で当時最強だったゼウスが出て、嬉しくなって続けたのがきっかけです。
そしてロイゼも出て、ゼウスを神化するのを目標にちょぼちょぼノマクエを進め、引き継ぎ設定とかしないまま携帯は壊れデータが消えました。
その後新しいスマホを買ったものの、前のデータは消えてしまったしやる気は出ずもうやらないと思っていたのですが、また弟に言われ始めました。最初に出たキャラはアヌビスとオシリスで、リセマラを弟に勧められたのを断り、今度はストライクJrの運極を目標に、ボックスを圧迫するタスガメをストライクJrに貢ぎつつ、その後始まった寄生獣コラボが終わった頃に、弟にストライクJrは神化しないと弱いよ?と言われモンストをやめたりまた始めたりして、銀魂コラボがやってると知りまた始めたもののなんともう終わっていた138ランクの今に至ります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板