モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
一位は間違いなく毘沙門天ですやっぱり難しいだけあってモンスターがつよい
二位は阿修羅ですあまり阿修羅自体はつよくないですがやっぱりむずかったのでうれしいですね
その他は最近初めて出て勝ったハクアですかね
皆さんこんにちわ!!穂むまんです!!
今回の質問はタイトルの通りクリアできて一番嬉しかった超絶です!!
みなさんのクリアできて一番嬉しかった超絶を教えてください!!
因みに僕は今日イザナミ初クリアできました!!
手伝ってくれた友達には感謝感謝です!!
さらにドロップもしてくれたのですごくテンション上がりました!!
まあ、一番嬉しかったというかイザナミしかクリアできてないのですが......今度はソロで行けるようになりたいですw
長文失礼しました。よろしければ回答お願いします。
回答ありがとうございます!!毘沙門天や、阿修羅難しいですよね!!まだクリアできてないです.... ハクア勝利おめでとうございます!
ありがとうございます