モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
直殴り時のダメージに依存します。 なので直殴り倍率UPのクエ等や、マグメルのように防御DOWNしてダメージが多く出るクエストだとかなりの量回復します。 通常クエストの1殴り上限は1000ちょっとと言う話ですが、直殴りに倍率がかかったりする特殊なクエストはそうじゃないみたいですね。 その辺は詳しくないですが。
玉楼のマグメルで友達がバンを使っていましたが、防御ダウンさせて挟まったら全回復しました。しかし違うクエストで挟まっても少ししか回復しませんでした。 ドレインの原理を知っている方いましたら教えて下さい。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!