モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
直殴り時のダメージに依存します。 なので直殴り倍率UPのクエ等や、マグメルのように防御DOWNしてダメージが多く出るクエストだとかなりの量回復します。 通常クエストの1殴り上限は1000ちょっとと言う話ですが、直殴りに倍率がかかったりする特殊なクエストはそうじゃないみたいですね。 その辺は詳しくないですが。
玉楼のマグメルで友達がバンを使っていましたが、防御ダウンさせて挟まったら全回復しました。しかし違うクエストで挟まっても少ししか回復しませんでした。 ドレインの原理を知っている方いましたら教えて下さい。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!