モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リアルイベントよりも運極ルーレットやらの賭け事じみたイベントをやめて欲しいですね ...
そりゃ当たれば嬉しいのはみんな一緒ですしパチスロやら競馬やら宝くじやら、夢のあるものは大好きな大人がユーザーに多いことを把握した上でのサービスイベントだとも思います
こういう万人が楽しむゲームで万一大勝ちしたお子さんがギャンブルに目覚めちゃって将来依存症になったり、大げさに言えばカジノ誘導にならないのかとかそっちの方向性が気になりますねw
運営にそんな気は無いだろうしリアルマネーを賭けてるんじゃないので違法でも問題でも無いんですが、なんかいい気分では楽しめません(›´ω`‹ ) カタブツニッポンジンダカラカナー
しかも運極なんて名前だから自分が所持してる運極が関係あるのかと思いきや全くそんなことは無く!これが一番残念でした≡( ε:)
マップのバルーンはモンスポットにあやかれ無い可哀想な人にもバルーンは割れるという楽しみが出来たので悪いばっかりじゃないですよ。使いもしない助っ人ミンや亀ばっかですがオラゴンが飛び出てきたらオーブ貰えます。アザース!
自分もリアルイベント以前に、ちらっと重ねてくる閃きに付いて行けてません。追加ミッション?最初から解放しとけや( 'д'⊂ 彡☆))Д´)
むしろ閃きも常設しといてくれと思います。スタミナが無い時にやるっていうタイミングが難しくていつもやれないまま期間が終わってます(~_~;)
ちょうど暇が多い時にはやってないのが腹立つ ...(笑)
流れに付いていけてないなとしみじみ思います。
マクドナルドとか、映画館とか、ヤババなんちゃらとか、ルーレットとか、マップにバルーン???。リアルが関わるイベントは勘弁してほしいです。忙しい私はほぼ参加できませんし、いちいちルールを確認するのすら苦痛です。私は引っ張りハンティング以外に興味はありません。プロのストライカーの方々はこのようなイベントを楽しんでいるのでしょうか。それとも私がモンストの流れに付いていけなくなっているのでしょうか。
もっと見る