モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
これからのモンストを語れる程頭良くないです
ただ初期の頃は高難易度クエストを一回クリアしただけで達成感があり、満足してたってのは言いきれる
その達成感が今はない。作業になってる
ミクシィは11月8日、2019年3月期第2四半期決算を発表した。売上高は364億8300万円(前年同期比19.0%減)、営業利益は96億9400万円(同42.0%減)、経常利益は97億5800万円(同42.6%減)、純利益は56億3000万円(同50.7%減)となった。
事業別では、エンターテインメント事業の売上高が353億3500万円(前年同期比21.1%減)、ライフスタイル事業の売上高が11億4800万円(同57.2%減)となった。ミクシィ 代表取締役社長執行役員の木村弘毅氏は「エンターテインメント事業は『モンスターストライク(モンスト)』の売上増加により、前四半期より増収となった」と説明した。また、ライフスタイル事業に関しては、「マッチングサービスを展開していた連結子会社Diverseの株式譲渡が7月に完了したことにより、前四半期より減収となった」とした。
感想と見通しを聞かせて下さい
凄く分かります 初クリアしても( ˙-˙ )←こんな顔してますもん最近はw
わかります。ナミ零やエデンを初めてクリアしたとき本当に嬉しかったですが、シュリンガーラや禁忌はため息が出ました。これからは高難度の扱いをどうするかが重要になるかもしれないですね。
イザナミを☆4-5のヨルムンガンド、クイバタで攻略し、ドロップしなくてもクリアできた達成感で満足していたあの頃が懐かしい~ですね(^^)b
同感です。 個人的には、運営が運極作成を推してきて、運極作成が当たり前になってきた辺りから、初回クリアに対する達成感がじわじわと薄れていった感じがします。
グダグダ言いながらやるってのはある種病気ですなあ。ソシャゲ依存症多いですねここ
こいつ隙あらば人の回答に噛み付いてるな。わざわざ捨て垢から噛み付いてくるあたり、リアルではこんなこと言えない小心者なんだろうなぁ
じゃあどうすればこの環境が改善されるかみんなで考えよう!
それを考えるのはミクシィの仕事では?
グダグダ言いながら遊ぶのは楽しいものです。満喫しているということですね。