モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
わくわく効果2倍凄くいいですね~ ランクもMAX999になった事だし、取得経験値とゴールドに運極数に応じた倍率がかかるとかあったら嬉しいですね。
失礼いたします。 先日、初めて運極ボーナスなるものが発動しました。 一体がSS・MAXというものですが、はっきり言ってあまり恩恵があるとは思えませんでした(笑) 確かに超絶とかであれば多少なりとも良いのか?程度です。 そこで皆様に質問ですが、どのようなボーナスが欲しいですか? 例えばですが、私はボス戦で4ターン無敵とか、わくわくの効果が2倍とか 無理だとは思いますが、SSだけでは無く色々なパターンが欲しいと思いました。 大した質問では無いですが(笑) ご回答お待ちしております。
ありがとうございます。 経験値UPはありですね^^ 亀とかでの発動で、うっ!!とかなりそうですが(笑)
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ありがとうございます。 経験値UPはありですね^^ 亀とかでの発動で、うっ!!とかなりそうですが(笑)