モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
高難易度クエストをクリアして、たとえば降臨キャラを使って自己満足に浸るのが唯一の楽しみであったのに紋章実装以来一般人にはなかなかクリアできないクエが増えてきた。特に禁忌16以降とラウドラ以降ですね。
紋章上げのため運極作成とステッキの為の玉楼2周回は時間がかかるし苦痛以外何者でもない。
せっかく5000貯めても魂気が足りなく宝の持ち腐れとなる。
ステッキと魂気を手にいれやすくしなければどうしようもないですね。
最近、巷ではオワストオワスト言われてますが、モンスターストライクはいつからどのようにオワストになったと思われますか?
僕はまだまだ現役で周回したり新降臨も挑戦してます。もちろん、仕方ないからやってるわけでなく、一つの趣味として純粋にモンストを楽しんでいます。
しかし、最近周りではあまりモンストしてない人が多くて少し寂しいです。ゲームなので多少の飽きはあると思いますがそれ以上にモンスト離れした人が多い気がします。
そこで、皆さんはいつからモンストがオワストになり始めたと思いますか?
(例) 禁忌の獄が出た時から
新イベが獣神化キャラになってから
僕は個人的に新イベが獣神化キャラになったのは少し残念でした。あの進化と神化で性能が違うところが良かったのになぜ獣神化状態で排出されたのか疑問に思っています。
モンストの売上が下がった原因(?)をみなさんに答えてほしくて、今回質問しました。みなさんの回答お待ちしております。
もっとステッキと魂気を配布してくれという感じですね。16以降はかなりむずいですよね。まぁ僕は12の獄ですら勝ってませんが。