モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
高難易度クエス自体は別に勝手にどうぞって感じです。
但し適正幅が狭すぎる。
例えばヴィーラは 弁財天が最適のくせに闇の紋章必須が信じられない。紋章自体は運極作成を作ればいいだけだけどいざ5000貯まっても今度は魂気が圧倒的に不足する。しろさんが紋章実装の時にパズドラと同じ運命を辿ると予言していたけどその通りですね。
禁忌 神獣 豪絶と矢継ぎ早に出して来たので一つ一つを作り込んでいないのでしょう。
とりあえず即死ターンの短い雑魚と微妙にワンバンできない同時処理雑魚がいないようなクエストを希望します。
最近mixiの80%減益予想が発表されてから様々な意見が飛び交っていると思います。
その意見のひとつにクエストの難易度、というものがありました。
直近だと朽木白哉の超究極、難易度が控えめな繁体字版超絶の輸入、タマシリーズの中では比較的まともなクシミタマ等クエスト難易度を緩和しようといった動きが見られたと思います。
しかし最新のモンストニュースでは今年開催されるフラパで渦中の轟絶2周目が発表されています。
そこで質問なのですが、比較的モチベが高いと思われるwith民はこれからの轟絶、禁忌、神獣etc…といった高難易度に何を望んでいますか??
ワンパンラインや紋ストの排除?はたまたルウイン2やレキオウ3のようなpsゲー?ご意見お待ちしております…!