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モンストの回答詳細
まだ全然出来てませんがヴィーラ究極でしょうか。他の轟絶と比べると適正になるキャラに面白いキャラが多くて楽しいです。「ルイスの弱キに弱点露出の軌道上にブレーメン配置」とか定番のおつこま、背徳のSSでハートパネル往復での立て直しとか。加撃とかも大事ですがそれよりも全ステージにおける移動&HP管理、イレバンもなければ無理な配置も無い。自陣追憶とかみたいな状況でなければ圧倒的実力主義な轟絶クエストとして運営を崇拝出来るほどのクエストだと思います。他だと少し前になりますが高杉晋助でしょうか。紋章ゲーと言われておりますが別に無くてもできます。白天使と黒天使の利用によってのHP管理やSS遅延をどう凌ぐかSSをどのタイミングで使うか等思考させるクエストとしてはとても良クエに見えましたね。
こんにちわ!
禁忌や轟絶が始まってから、たしか1年ぐらいでしょうか!?
高難易度と言われている轟絶や禁忌、追加された聖域などは紋章ゲー、加撃など準備がダルい、ストレス溜まるだけ、などの意見がここゲームウィズでは目立っていますが、嫌いな人ばかりではないハズ!
皆さんの好きな高難易度を教えてください!
僕的には、レキオウ4のステージ4の三体ずつ雑魚処理するときなどのまるでパズルのような考える要素、ボス1から4ステまでの友情で倒してねステージと、殴って倒してねステージが交互になってて飽きがこないところが楽しく、ルウインかわいいしここ最近では1番好きでした!
他には、弱点運なしの決まった順に弱点移動や混乱などの新しい要素を持ってくる轟絶や爆絶ですが、僕は轟絶のなかではヴィーラの被ダメに応じて攻撃アップがお気に入りです。
混乱とバリアは嫌いです...w
回答ありがとうございます。 運営を崇拝できるほどのクエストww にしてもヴィーラ人気! 高杉は僕も思い出深いクエストです! 最後クリティカル出てなかったら怪しかったですw