モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
答えにはならないかもしれませんが言わせてください
紋章が存在する限り、皆が納得するような高難易度クエストの調整をすることはもう不可能なんですよ
加えて言っておきましょう
これから紋ストが加速します。運極作成を緩和するための施策や作成の動機付け、新たな紋章の追加及び必要紋章力の上限を引き上げるなど、運営は動いています
時間のない社会人は金でこれらを解決しようにも常識的な範囲の課金では到底紋章格差は埋められません
ゆえに、満足にモンストをプレイし続けるには運極作成をする以外にないのですが、時間がない人はますます差がついてしまうでしょう。スポットで解決するなんてのは論外です。最終手段は紋章力の販売ですかね
繰り返しますが、皆が納得するような調整はもうできません
一人でも多くの方に認識して頂けますように
先日降臨したナオヒやクシミタマは、
轟絶というワンランク上の高難易度のクエストが出たからという理由もあるでしょうが、
当初の一周目の爆絶の難易度と比べると相当簡単になったように感じています。
自分の周りの友人もそう感じていたようで、
爆絶なんだからもう少し難しくしてほしかったという友人もいれば、
これくらいの難易度でいいから面白いクエストを作って欲しいという友人もいました。
そこで皆様に質問です。
今の爆絶に求めるものは何ですか?
爆絶の名に恥じぬ難しさですか?
それとも爽快感や楽しさや面白さですか?
または別の何かですか?
その割合の対比を理由と共に意見を書いて頂けるとありがたいです。
加えて時間がある方は、今までの爆絶で最も好きなクエストを書いて頂けると喜びます。
因みに自分はアヴァロンです。
クエストの爽快感と難しさが当時の自分にはちょうど良かったようで、負けてもなかなかめげずに何回も挑戦し、初めてクリアした時には相当喜んでたのを思い出します。
運極になった今でもちょくちょく行って楽しんでいます。
解答ありがとうございます
紋章無効の高難易度で解決っすね(゚∀゚)
最近はやりのライト層なん?w