モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
10月24日午前中の魔利支天周回の時に携帯がかなり発熱して、1度アプリの削除やアンインストール等の携帯のデータ整理をしました。その時にモンストもデータ削除をし、データを引き継ぎした所…
まさかの不具合で引き継ぎができなく、モンスト公式のお問い合わせ復旧の手続きをしました。
その際は、お問い合わせ→データが初期化された→新しいIDと復旧したいIDやアカウント名を入力しメールで送信するといった流れでしたが、夜の22時45分に復旧作業終了の確認メールがきました!
今は復旧して、ε-(´∀`*)ホッとしています!
運極ボーナスやクリア済みクエスト、ミッションノートのデータはクリアされていませんでした。
全既存キャラにnew表示されていたのとフレンドも全員new表示されていて消すの大変です><
てっきり月曜日になる事を覚悟していましたが、思いの他、モンストユーザーの数を考えた上では迅速な対応かなと!満足しています∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵
復旧できましたか?(*´•ω•`*)…
データ消えたのでバックアップとってて良かった~と思って復元しようとしたら、こんなこと言われました…(通信は確実に繋がっていて正常です)
公式ホームページ見たら不具合発生中とのことで、とりあえず書いてある通り「問い合わせ」→「データ初期化された」にメール送りましたが、
今連続ログイン200とかなのですが、これ連続なくなるのかなぁ?なんかそんなミッションなかったっけ…
しかも土曜に送っても5営業日以内ってことはこの土日は確定でモンストできないんですよね?あーあ大超絶祭も月曜からのユメ玉もできなさそうだなぁ。
いざ何かあってデータ消えた時用のバックアップなのになんでいざデータ消えても何も活用できないんですかねぇ…
愚痴ってきましたが、これいつ復元されるでしょうか?同じような症状の方とかいますか?