モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
紋章をやめられないから、ムリヤリに紋章を平均化させようと作り出した施策だと思ってます
紋章力が足りないやつはモンストの日で運極作れよ、というメッセージ
どのユーザーのためのものでもなく、運営のためです
一応ライト向けという体裁です
ライトユーザーも楽しめるモンストというのは、ライトユーザーを引き上げるだけ、というアンサーだったと受け止めてます
高難度をクリアしやすいキャラをガチャで引かせる、という方法を基準にしてるとしか思えない…それ以外思いつかなかったんでしょうかね…
実装されて一ヶ月以上経ちますが、
モンストの日
とは一体どのユーザーのために考えられたものでしょうか?
私の周りでは最初はみんな喜んでいたが、そもそも運極作る必要なくね?や、普通の日に周回するの怠くね?になり、最終的には要はガチャの適正無いと意味なくね?
と言った発言が目立ち、友達の数名は半ログイン勢になりました。※覇者は40階まではやるが、後はログイン、禁忌はそもそも適正がいない為ほとんどやってないみたいです。
以前は会社や近所でマルチをしたりしていましたが、最近かなり周りのプレイヤーが減った気がします。
私としては降臨キャラの用途を減らしたモンストの日は実装失敗だと思いますが、皆さまはどう思いますか?