モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
>ダメージトレジャーやボーナスステージで特級が落ちていた場合、
>コンテニューはするべきだと思いますか?
どんどんコンテするべきだと思います。
人それぞれゲームの楽しみ方が違って当然です。
金種が出てゲームオーバーになる歯痒さは痛いほどわかります。
あとあと後悔するよりはマシだと思いますよ。
ちなみに私はコンティニューは一切しない派です。
>オーブはやはり大切なので難しいところだと思っています
やはりここがポイントですよね。
皆さんも大体は経験があるでしょうが
一日フルで周って金種が出るのが平均して0~2個、
多くても4,5個といったところでしょうか。
今となっては神殿はソロでしか行きませんのでソロでの獲得率でこれです。
正直、オーブを犠牲にするほどレアなものとも思えません。
オーブを購入することがないのでオーブ自体が非常に貴重なため
コンティニュー及びスタミナ回復程度にオーブを使うこと出来ません。
神殿はスタミナだけで周れる無料クエストなので
それでドロップしたアイテムにオーブを使うことが考えられません。
マルチも含めれば一日に相当数周回出来るでしょう。
どうせガチャを引いても☆4しか出ないし、と思わなくもないですが
ガチャはスタミナでは回せませんしねぇ(笑)
ある意味、時間があれば無限に周れる神殿にオーブは使えません。
というのが私の考え方です。
こんばんは。難しいラインだと思ったので質問させていただきます。
わくわくでいいのを発掘するために、暇な時は英雄の神殿に行っています。
大体安定しているのですが、たまにssを全然溜めれずボス突入してしまったりという事故死があります。
その事故死の時、ダメージトレジャーやボーナスステージで特級が落ちていた場合、コンテニューはするべきだと思いますか?
自分も全く特級持っていなかった時はコンテしてでも金取りに行こうという気持ちでやっていましたが、オーブはやはり大切なので難しいところだと思っています。
また、それがマルチでホストだった時はどうですか?
質問させていただくのは初めてなので未熟な文章ですが回答お願い致します。