モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運営に言えば?
モンスト歴4か月くらいです。
11/15のお昼あたりに緊急メンテがありましたね。こういうゲームですから、突発的にそういったことが必要になるのは全然理解できます。
疑問に思うのは運営の対応です。お詫びとして不動は延長と後日追加、亀についても22日に措置が有るとの通知がありましたね。ですが、夢ガチャについての対応は無しです。
超絶や亀への代償対応は有りながら、夢ガチャには無し。
開催期間が長かったとはいえ、休日のあの時間が貴重だった方も居るのでは??
残り僅かのラックで運極に出来なかった夢ガチャモンスター、この先に入手できる機会が有るかどうかは謎ですし、ボックス内のその可哀想なモンスターを見る度に思い出します。
一応、運営に意見要望で夢ガチャという形でなくとも再度運極に出来るチャンスを企画してくださるよう意見要望は出しております。
この件について皆さんの胸中はいかがですか??
書き込みありがとうございます。おっしゃるとおり。
20日も期間があったのだから、事前に予定などを調整してやれば良い話なんですよ。自分は運営のことを信用しきっていないので、後半は前半に比べてユメダマ入手率やガチャからの排出も下がるであろうと予測を立てて開始から4日5日で終わらせました。どれくらい力を入れるか、1日にどれだけノルマを課すか。それは自己責任です。運営からの邪魔が入っても大丈夫なように予測することが大事です。
重ねての書き込みありがとうございます。凄いですね、4・5日って。書き込み読んでこういうものだと理解しました!次、また頑張りたいイベントが有った際には教えてくださったことを活かせると思います。