モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
攻略サイトに載っている事が全てでは無いので、鵜呑みにする必要はないですよ。
サイトの最適ランキングに載っていないキャラでも思った以上に活躍する場合だってあります。
要はプレーヤーがそのキャラを上手く使えるかが全てです。
不動明王にクーフーリンを連れて行くことに問題はないと思います。
他の回答者様が言うようにSSが少し頼りなく感じるだけだと思います。
人それぞれ手持ちが異なるので、自分の手持ちで使えそうなキャラは片っ端から使うといいですよ。
まずは神化させてから挑戦してみてください。
使えるか使えないかは実際に挑戦した質問者様にしか分からない事だと思います。
人それぞれ考え方やプレースタイルが違うので、適正ランキングは参考程度に捉えておくと良いです。
クーフーリンが出たので神化させようかと思ったのですが、クーフーリンのページにも不動明王のページにも適正キャラとして挙がっていません。
MS+AGBなのに何か不都合なことがあるのでしょうか。
ありがとうございます。適正の記載がなかったので使用に何か不都合があるのかなと思いました。手持ち的にMS+AGBが少ないので使っていこうと思います。