モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
お前の勝手なルールを押し付けんなよ
今回の真イシス降臨のなうしろ動画でなうしろ内でかしもんをするのは良いとしても、さすがに初回から他からのかしもんでのクリアはどうなのかな?と
配信者がかしもんという機能を利用するべきではないということではないです(普段の周回など)
ガチャ動画とかを配信したりもしているチャンネルで、最近クリアできずが続いてる焦りがあるとはいえ
結局のところサンダルフォンαなども使えた訳ですし、はじめのほうはもう少し手持ちで楽しんだり試行錯誤したほうが動画としてもよかったのではと思いました。
初見クリアは素直にすごいなと思っておりますが、なんなくもやもやしてクリア後くらいで視聴をやめてしまいました。今後は降臨の配信はみないと思います。
みなさんの今回の初見クリアについての感想、配信者のサブ以外からのかしもんでの初回降臨攻略配信についてご意見をお聞かせしていただけませんか?
返信ありがとうございます。 視聴した皆さんの感想を聞きたかっただけなのですが、今後はこういったときには自分の感想は書かないほうがよさそうですね。 勉強になりました。