モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ヒカサメ、リュウ、三蔵法師、フレ枠リュウでいけました。
毒我慢はなしです。
立ち回りはスピードが早いリュウで回復、早めのSS使用でいけました。あまりこれといって気にすることもなくサクサクいけました。
覇者の塔24階、あの毒のステージです。
ルシファー、アーサー、アリス、西郷隆盛、「毒我慢の力(特級以上)」持ちモンスター、友情コンボ「加速」持ちモンスター
上記6つに当てはまるモンスターを1体も自陣3体に組み込まずにクリアできた方がいらっしゃいましたら、パーティと立ち回りをご教授ください。
ただし、上記6つに当てはまるモンスターであっても、助っ人としては使用できるものとします。
また、「毒我慢の力(1級L以下)」は使用できるものとします。