モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
かなりバランスよく調整されていると感じました。
ブチャラティを最適性としつつも、まどかαのような替えが利かないほどでもないですし、攻略PTを貫通主体で構成するのでイレバンに泣かされることも少なめ。
かと言って仲間に当たって友情だけでクリアできるような難易度ではもちろんないですし、スイッチによるON/OFFを切り替えながらの同時処理はかなり難易度高めで、少なくとも初心者向けの難易度ではないです。
とはいえ、ただ激ムズなものでもなくクリアだけなら歴代のコラボ超究極と比べて比較的容易だとも思います。
ですが、もちょっと難しくても…といった発言は特殊演出まで出した上でしてほしいです。
⇒ブチャラティOUTジョルノINでクリアです。
それでも簡単だと感じるようならその時はどうぞご自由に。
個人的にはワンピースと並ぶくらいに調整された良難易度だと思ってます。
強いて挙げるならば、ボスのラウドラバリアが2枚だったら歯ごたえ十分すぎる難易度だったかも。3枚以上だったらブチャラティのSS頼りの難易度になってたかもって位ですね。
まこぴぃ、要は簡単だったってことでいいか
質問者はデュアボロスの事を聞いてるのでディアボロとは違うと思いますよ、適正?が水承太郎ですし。