モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
当然、倒した方が良いですね。
スクショのパーティだとボス2戦目で予め下よりに配置していずれかのSSで雑魚処理に使って良いでしょう。リリスが一番良いのでしょうが(^_^;)
シンドバッドを連れて行く場合はシンドバッドだけ上に置いとくとレギオンを倒さなくとも良いのでしょうね(⌒-⌒; )
前回の大晦日のアヴァロン降臨の際、惜しいとこまでいったのですが負けてしまいました。
敗因のひとつとしてレギオンの処理を怠った結果ヤマタケのレーザーがレギオンに吸われてしまったと考えているのですがどうなのでしょうか?
アヴァロンが得意な方、ご回答の方をよろしくお願いします…(- -;
無情なことにガチャ限の適正が神ウンディーネしかいないんですね(泣) レギオンを倒すときは下に配置が良いと他の方からもきいたので余裕があったら挑戦してみようと思ってます!ご回答ありがとうございました!