モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は運枠ツクヨミ、ワールド2体、フレ枠適正のスタイルなので、、、
①揃えれるならワールド3体
②かなり大事、てか配置が全てのクエスト
③全貫通パーティなので関係無し(笑)
④一定のワープ運はある。
クシとツクヨミは同時に使うと餓鬼処理がまさに運頼みになるのでどちらか外した方がいいでしょう。
主様は張飛をお持ちですので、餓鬼カンカンで進めるパーティ編成ですので、摩利支天2体目作ってみてはいかがでしょう?
私も以前まではカンカン編成で死闘続きでしたが、今は比較的安定で周回速度も早いので切り替えました。
大黒天、いまだソロクリアできません。友人たちとのマルチででもですが…
ちなみに、パーティーはクシナダ、ツクヨミ、進化張飛、摩利支天を、出てくるフレ枠に応じて入れ替えてみて、このパーティーなら負けるはずがない、という組み合わせだったはずなのに。
そこで、ソロで大黒天に勝つために、皆さんは何を重視していますか? 参考にさせてください。
①手持ちを揃える&パーティーの順番
②各ステージごとの配置の調整
③確実に餓鬼をカンカンで仕留める等のPS
④リアルラック
一昨日は昼イチの不動明王に初勝利と摩利支天に二度目の勝利でリアルラックも申し分なかったようですが、今日は一度は勝っている先ほどのヤマタケにも勝てずで、リアルラックにも恵まれていなかったかもしれません。