モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
考え方ですが…入るのではなく、初めから入っておく手順を逆算して位置取り決めて抜けていくのがいいかもしれません。 完璧に出来なくても、1体でも多く次のステージの雑魚処理や擬似マッチを狙えるとこに置いておけば有利になるには違いありませんから。 私もBOSS2の頭に入るのが下手で苦労はしました。 後から入るのはシンドバッドの加速などを利用して… そう。運ゲー(笑)
31階のボス1回目の阿修羅と壁の間になかなか入れません。何かアドバイスなどありましたらお願いします。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!