モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
某タイガーも言ってましたが、
強力な砲台キャラが多い昨今、光闇属性で汎用性高く、
貫通でアンチアビ持ってるキャラはどこかで輝きますよ。
妥協枠ですが摩利支天行けるでしょうし、
(最終で重力バリア消せるならむしろ適性高いかも)
やはりMS>>飛行だと思いますので
ドラえもんより使い良いと思います。
当方は運極作る際に光闇の貫通キャラを優先して作るようにしてました。
滝夜叉、ゴーストはもちろん、AWのマリーダあたりは
使う頻度が非常に高いですし、神かまいたちも今回輝いてます。
こんにちは。とっきゅんを二度逃したせいで3体目をフレのルシで無残にオーバーキルした屍マンです。
パインの安定周回ができそうなので、パインを運極にしようと決断しました。見た目も好きです。
しかし、パインをどこで使うべきか悩んでいます。
光のマインスイーパー降臨はバベル、ハクア、パインしかいないようなので、貴重です。バベルも運極のハードルがとても高い(現在はまだ無理です)し、ハクアにいたってはチート扱いすらされます。だから持ってて損は無い運極だと思います。
しかしパインは飛行AGBの光ドラえもんと少し被っているし、適正(であろう)ゴーストも「バステトでよくね?」状態なので、やはり迷っています。不動明王にAGBなしキャラを連れて行けるPSもありません。
「好きならほかに適正いても使えばいいだけじゃん」となるだけなのですが…
パインはこの攻略に書いているクエスト以外でどこで役に立つでしょうか?回答よろしくお願いします。