モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私のランスロは失神特Mですが、良し悪しあります。
まさに書かれている通り、アヴァロンでバイクを失神させます。これはかなり時間のロスになります。
なぜか36階でギャラクシーを失神させることはなかったですが、あの階は回復意識してると後手後手になりやられるので、あまり気にしなかっただけかもしれませんが。。
私なら怪我減りつけます。火のクエストは敵が高火力ですので。
ご参考まで。
先程の水ガチャで唯一の星5でランスロットが出たので早速神殿行ってみたところ金が3つ!!
かなり嬉しく実の確認をしたところ添付の実達。
対アヴァロンでは同族も怪我減りMも捨てがたく失神も自分的にはあまり出ないのでありかなぁと迷ってます。
塔の36階でも使えると思うのですが失神させちゃうとボールからヒールは出ないのかなぁとか色々迷ってまだ選べません。
皆様ならどれを付けますか?
ありがとうございます。実態件参考になります。 両方バイクがピよれば最高ですがなかなか厳しいですよね。 参考になります。