モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
100連やっても出ないという人がザラにいますからね〜。一点狙いはキツいでしょう。
やっぱり、出来れば顔合わせして10連。たぶん、それでも当分出ないかと。
あんまり待ちたくないなら、「まあまあ使える星5」で妥協した方が無難だと思います。
僕もサブ作る時にアーサー出るまで粘ろうと思ったけど、面倒くさくなって上杉謙信で妥協しました。
現在水の遊園でダルタニャンが当たるまでリセマラしてるのですが全然出ません、昨日からずっとやってるのですが当たりません、自分はチュートリアルで貰った5個のオーブでガチャを1回回して外れたらデータを消して又チュートリアル~という風にやってますが顔合わせで10人とやってから10連でやったほうが良いのでしょうか?全然当たらないので不安になってきました
もっと見る