モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
手持ちが活躍するのならイザナミクシナダをがんばって集めるのがいいかと。
簡単な周回なら紀伊を1体確保して紀伊を混ぜて神属性の降臨を周回するのがいいかと。
後デスアークに進化ヴィシュヌ混ぜると周回が簡単になりました。
フレ枠はクシナダならさらに樂になります。
自分は今運極が欲しくて、「稲荷」「ガッチェス」「徳川慶喜」のクエをメインで回っています
ただ、上の三体は降臨頻度も非常に少なく、めったに来てくれないので、ラック上げが滞ってしまいがちです
「デスアーク」や「クイーンバタフライ」は降臨頻度も高く、クエストが簡単だとよく言われていますが、自分にとってはこの二体のクエは非常に難しく、たまに負けてしまうので、安定せずラック上げ周回どころではないです・・・
そこで、「デスアーク」「クイーンバタフライ」以外でクエストが簡単かつ周回向きな降臨ボスは誰だと思いますか?
「一寸法師」なども検討してみましたが、やはりこちらも1ヶ月に1、2回程度なのがネックですね・・・
ちなみに当方のBOXには火属性は「イザナミ」「ノンノ」「坂本龍馬(神)」水属性は「テキーラ」「ヴェルダンデイ」「ナポレオン」「上杉謙信」など強豪キャラがそろっているので、できれば彼らが活躍できるようなクエを紹介してほしいです