モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1.復旧?
『リフレッシュ品に替えて』、『フォームから機種やID の情報』
→ID分かるなら、モンスト再インストールで問題解決かと
2.ハッピークジの当選
→両アカウント共に有効だと思います
3.ガチャ
→11/14、11:59までに引けばok
復旧で期限切れの場合、自己責任のため補償なし
4.上書き
→復旧に別アカが必要なのかは、知識不足のため回答不能
一昨日の深夜頃、モンストをしようと思いスマホをみると、モンストのアイコンが無くなってました。原因はわかりませんが、気づかないうちに操作して削除したか、機種に問題があったのかもしれません。前にバックアップを取って、スクショの画像も保存していましたが、最近機種の修理でリフレッシュ品に替えてからはバックアップを怠っていました。
モンストの公式の復旧依頼のフォームから機種やID の情報を運営にメールしたのですが、現在回答待ちです。調べたところ復旧には数日かかるようで取り敢えず旧アカウントを上書きしてもらうために新アカウントを作成しました
現在三周年の各種キャンペーンをやっていますが、こちらの取り扱いはどうなるでしょうか?例えばハッピークジに旧アカウントもしくは新アカウントが当選した場合や、旧アカウントはニジ玉を取得し、感謝ガチャはひいてませんので復旧に時間がかかってしまい感謝ガチャが引けなかったら凄く悲しいです。
公式じゃないとわならないと言われるかもしれませんが、不安ですので皆さんの見解を聞かせてもらえませんか?
宜しくお願いします。