モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
茨木をおすすめします。 理由としては ・ダメウォに対応したキャラが一体だけだとボス3で動きにくいからです。クシの大号令で一気に削る選択肢もありますが絶対ではないので…。 ・ラーと十兵衛は木属性でないため被ダメが大きく、いざという時の回復SSが役に立ちます。 ・ラーと爆発で友情を常に出せるため安定してダメージを出せます。 余談ですが自分の周回パは クシ、ハンキン、茨木、おりょうです。
獣ラー/神柳生/クシナダ の編成なんですがフレンドは何がいいんですかね
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!